出費がかさむ(涙目) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

出費と言っても、ママンのアメGのことではありません。

リアルで最近お金に羽が生えたように出て行く、出て行く(涙目)

ママンの指や掌が今やばいことになってるの(´;ω;`)ウッウッ

主婦湿疹らしくて、病院の薬を塗ってもなかなか良くならないの。

ママンの手は仕事上大事なお勤めをしているのに、これじゃ霊気だけならともかく
オイルマッサージや小顔リンパマッサージにとっても影響があるのです。(ノ_・。)

誰だって、ざらついた手でマッサージされたくないもんね。

だから最近は顔の方のマッサージはお断りしている。
それでもやって欲しいという人には超音波マッサージを格安値段で提供している。

結構顔って、敏感だからねー。
ざらついた手でお客様の顔に触るわけにはまいりません・・・

大分良くなってきたのだけど、それでも油断するとまた悪くなるの繰り返し。
普段から薬塗って、手袋をしています。

それもね、絹の手袋なの( ´艸`)
↓↓↓シルク手袋 (つまみ) 無地 【UVカット】 【絹手袋】
¥1,344
楽天
そういえば、絹の靴下ってあったよねー。古い?((´∀`*))ヶラヶラヶラ

病院でもらった軟膏を付けてこの手袋していると、すべすべ感が断然違う。

前は100均で買った木綿の手袋をしていたのだけど、やっぱお高い分、いいものはいいね。

でも、良くなってきたとはいえ、油断は大敵だし、これからの季節乾燥してもっと悪くなったら大変なので
思いきって、食洗機を買いました。

ええ、衝動買いです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

パパンには、だってママンの手は命なんだもんと・・・

おまえの命って顔じゃなかったっけ?
いや、お金が命とも言ってたことがある。命多いなー。とか言われたけど無視!!((´∀`*))ヶラヶラヶラ

食洗機を買った時に、前にエアコンの室外機の音がうるさくなって、寿命か?
と記事にしたことがあるのだけど、

パパンが応急処置をしたらかなり音が静かになり、そのうちにエアコンを使わない季節になったので
そのままにしているのだけど、
夏になる前には買い替えないとダメそうなので

お店の人にエアコンはいつに購入すると安いのか?と聞いたら
12月~1月がお買い得なんだって。

その購入も視野にいれとかないとダメだし、
パパンがタブレットが欲しいとか言いだした。
ほとんどパソコンでネットもしないパパンなのに、何故?

なんか会社の皆が持っているかららしい`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
使い方はこれから勉強するとのことwww

これはね、きっとママンの物にいずれなると思って、希望を叶えてやろうではないか。(*^m^*) ぷぷぷ♪
これから、旅行の計画もあることだし、タブレットあるといいよね。

ああ、もう色々な出費がかさんで、お正月のお餅かえるかしらん~叫び

傘地蔵が来てくれることを心待ちにしているママンである。



あもちゃ ままーー!そんな傘地蔵待ってないでアメG購入やめたら
あっという間にパソコン一台買えるでしょ!まったく・・・

ママン しーーーーーっ   (華厳の滝汗)