相変わらずのふびーんです・゚・(ノД`)・゚・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

やっと来ましたね、酒場イベント。

日にちを一日早めたことで、午前中からくるのではないかと、ずっと待ってましたが来ず・・・(涙目)

じゃ、12時? 来ない(´д`lll)
次は14時? あう・・・

あきらめて昼寝しました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

15時には来るだろうと・・・一時間目覚まし合わせ、起きてもまだ来てない。

次こそはーー。16時? ʅ( ‾⊖◝)ʃはぁ

あきらめて買い物行こうとした矢先にりフリッシュの告知。

そうしてママン家は今日は冷蔵庫の整理して質素なおかずに決定しましたwww

でっ、リフレッシュがあってからもまだスタブロには動きなし。
酒場はできていたものの、カギがかかっている。

17時にやっとクエスト来ましたーー。

でっ、急いでリリーを植えたのだけど、
いったいおばけは来るのかしら?
酒場の報酬に増える粉があったので、またおばけ方式らしい。

ホーンテッドリリー?

でっ、もう植えたものに、おばけは来るのかしらと実験したママン。

持っていた活力剤9個とセットの11個を購入して20個ぶっささしたけど・・・

おばけ来ません( どばっと涙 )


Maman☆World


そして、しばらくしてスタブロを見たら・・・


なんですとーーーー!!

こっそり追記してるんじゃねーーー!!

すみません、興奮しました(汗)
ママンの活力剤が無駄に終わった一瞬。うわーーん
↓↓↓
Maman☆World
追記するなら、タイトルに(追記あり)とかもう一度更新して上にあげてよー!!しくしく

そして今回もっとふびんなのは、ついつい畑をたくさん開けてしまったこと(゜Д゜;≡゜Д゜;)

次が成長するまで、少ししか収獲するものがなーーーい!!(´;ω;`)ウッウッ

ちゃんとこれからは攻略ブログさんたちの記事を隅々まで見ることにします・・・ううっ