精根尽き果てました | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

精根尽きるとは
意欲・エネルギーなどが消滅 (気力)喪失

ママンってね、要領悪いし忍耐力がないから、ついつい課金しちゃうんだけどね(涙目)
最近の全てのピグケームの課金誘導の罠にほとほと嫌気がさしてきた。

もう、これを見て・・・ママンは決めました。
↓↓↓

昨日出たアイランドのスタミナジュースのお得セット・・・


Maman☆World

Maman☆World

Maman☆World

この記事 で冗談にラッキータイムが休日になかったのは忘れた?なんて書いたけど

本当はこのお得セットを売りたくての運営の策略だったのか?
そうだとしたら やることがあざといな・・・(涙目)

そして過酷なまでの収穫を繰り返すだけで、やっとレアの在庫がたまった!と思い
シールを作り始めるとスカばかりという、心が折れそうな仕打ちに
ほとほと精根が尽き果てました。
やってても楽しくないし・・・

それでもママンはラッキータイムにかなりスタミナジュースを飲んでいるから
船長服までとって先行クリアしたのだけど、
無課金サブはきついのです。
だってねー スタミナ半分以上使ってからラッキータイムが発動するの。
次は来ないだろう?と油断している時に限って発動するの(涙目)


ライフでも、昔はサブを5体動かしていてもなんとか無課金で先行まで行けたりしたのだけど
今はもう無理。前より出かけるのが多くなったのもあるけど、かなりきつくなったクエストにへろへろです。

なので最近、ピンキーにもスタミナ増やす分、課金が増えてきたヽ(;´Д`)ノあぅ
もうすでに無課金サブではありません。
なんか可哀そうだからと、ママンの愛情が裏目に出たって感じです。

アマン ふーみん ギャルママンが引退して
そしてたった一人の男ピグのダイスケも引退した。

ママンとピンキーだけでなんとかやって来たけど。それも今はきついです。

なので、もう精根尽き果てたので
引退します。












ピンキーが!!(;゜;∀;゜;)


Maman☆World


ピンキー ヽ(;´Д`)ノあぅ 悲しすぎるー。

ピンキー 精根尽き果てたとか言いながら、ピンキーに使うアメGがもったいないと思ったんでしょー。

ピンキー そうなら、ばらしちゃうもんね。うひひ

ピンキーママンってね・・・スタッフブログでも皆が怒っている、このスタミナジュースのお得セット、
こんなの誰か買う人がいるのかしらねーと呆れられているのに・・・
買ったんだよー。バカだねー。アホだねーʅ( ‾⊖◝)ʃ


ママン そりゃ、自分が可愛いからね。ママンは何にしたってクリアを目指しているから
ついつい可哀そうなんでピンキーに最近お金かけすぎてたから、
これからやめればその分浮くしねーwww うへへへっ

ピンキー たまには無課金でクリアしてみろーーー。ママンのばかああああ~


ええ、皆が呆れていたこのスタミナジュースを買ったのはママンです`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

でね、昨日の夜中にこんなの売り出したんだと思いながら、
一番お高いの、3000アメGかーー。高いなー。
でもおまけがすごいな。
どうしようかなーと思いながら、その時は買わずに寝ちゃったのね。

夜中に見たもんだから、ママンまたまた大いに勘違い。

おまけがね、スタミナ30Pの物だったら、同じものが6個ついていると思っちゃったの(涙目)
それってかなりのお得感でしょ。

そして朝に、やっぱり買う!!どうせ使うんだったらまとめて買っとくか!と思っちゃったの(´д`lll)
でっ、ぽちっとしたら・・・


ヽ(;´Д`)ノあぅ

おまけは10Pのジュースでした(涙目)

Maman☆World



うひひひ ちゃんと書いてあるのにー。バカですねー。アホですねー。
だから会社が儲かるのですねー。またまた腹を抱えて大笑いさせてもらいました。



そんなうちの会社が1800アメGものおまけをつけるか、よーく考えればわかるのにー。
(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!
それに600アメGのおまけだってかなりの太っ腹でしょー。



だましたなーーー!!(怒`・ω・´)ムキッ



いや、騙したわけではないのですが、勘違いしたのはママンだけだと思います。



くそーーーっ、この仕打ちにママンはブチ切れて、ピンキーを引退することにしたのです(オイッ)
もうアイランドなんてピンキーはいいや!!と・・・(;゜;∀;゜;)



ピンキー、ライフは報酬次第で考えるから我慢してね。