ほうれい線を消す新技!? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

奥さん!あなたも、たるみとかハリとか聞くと、気になるお年頃じゃありませんか?

るらのんこの人はママンブログのこれ↓を見ると、ついついクリックしたくなるそうだ((´∀‘*))ヶラヶラヶラ


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


その他の楽天ショッピングの広告には自分が楽天でチェックしたものが表示されるように設定してあるのだけど
なので、見る人によってそこに表示される商品は違うのね。

るらのんるらは、そこに表示される類の商品はこのような化粧品、
ヒアルロン酸やコラーゲンが入った物が多いらしいwww

どんだけ、たるみが気になるお年頃なのかしら?あははは


って、おまえ!人のこと笑っている場合じゃないだろ・・・(´-ω-`)|||あう

ちなみにママンはダイエット商品とパパンのためにチェックした増毛関係のものが多いのだ!(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

そんなるらのんるらに勧めたのはこれ!
↓↓↓

【I DOROTHY ゴールドラベル】 BBクリームプレステージ 2個セット
¥9,950
楽天


ママンはTBSショップで購入したのだけど、
これがワンセットと色々おまけがたくさんついてたのだが、
売れすぎで、今は購入ストップなので楽天で探してみたら、
BBクリーム単独で売ってた。


開発にも携わった韓国の女優のチェ・ジウさんがお勧めする商品。
特にこだわった点が"贅沢な成分"。
5つの保湿成分、23種類の植物成分配合で、メイクをしながらお肌にハリ・潤いを与えてくれます。
ゴールドやキャビアエキスといった話題の成分を配合した、贅沢なBBクリームです。

これであなたも女優肌!www

メッチャいいので、たぶんリピートするであろう一品。


るらもTBSショップですぐに頼んだらしいのだが、まだ届かないらしい・・・

楽天で買えばよかったねー。



おっと、話が横道にそれました(華厳の滝汗)

それでは元に戻して・・・

いい化粧品を使っても、化粧を取ればやはり気になるほうれい線(´;ω;`)ウッウッ

でも奥さん、ママンは新たなる気になるほうれい線が消える新技を発見したのだ!

おおおお~~~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

では、そんな新技を発見した経緯をちょっと聞いてくれますか?


そう、あれは歯医者に行った日のことでした。

知覚過敏で痛かったのかと思っていた奥歯、大好きなアイスも食べられないので
歯医者に行ったのだけど、
知覚過敏の治療をしても、直らない(涙目)

先生いわく、見えない所に虫歯がありそうだとのことで、レントゲンを撮って確認。
かぶせていたものを外してみたら、
そこにはトンネルの入口は狭いが意外に中は広かった!みたいな虫歯が発見された(涙目)

なので虫歯治療を開始し、麻酔を打つことになる。

麻酔打った後って、さめるまで顔が引きつっている感じじゃない。

なので先生に顔が引きつって歪んでいるみたいだって言ったら、


大丈夫、変わりなくうつくしですよって!\_(・ω・‘)ここ大事よ!  `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんなら鏡で確認する?と言われ手鏡を・・・

あらやだ!顔が引きつっているのは気のせいで
ほうれい線なくなってますがああああ~ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

ということで、ほうれい線なくしたかったら歯医者で麻酔を打て!(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!


でも、片方だけだけど・・・l||li ▄█▀█● il||li

それも、麻酔覚めたら、元通り・・・l||li ▄█▀█● il||li


一瞬の喜びでした(´Д`ヽ)トホホ