ママンの冒険   | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ママンの冒険っていうゲームを作りました。


ロール・プレイングタイプの

ママンが、パパンドンガバチョに奪われた宝物を奪還するまでの

怒濤のスペクタクルアドベンチャー!です。

3分くらいで終ります。


お暇なときにどうぞ♪




出演者は…


主演    

ママン


脇役    

へなちょこ

ぽっちち

雨女・アロ

芸人・太郎


大ボス   

パパンドンガバチョ


敵キャラ  

エロエロ性人(付き人)

毒ペンホリー

毒女セシル・カリ

毒蛇ヤブ~




物語の進み具合によって、

登場人物がころころ変わります。

場合によっては、

あら、私出て来なかったじゃないの!(゚Д゚)クワッ!という場合もありますが

その時は、何度も試してみてください(笑)




それではママンの冒険のはじまり、はじまり~♪

勝手に登場人物にさせてもらった人、すみません(えへっ)


↓↓↓ 

ママンの冒険へGO~

携帯の人はごめんなさい。






さて、無事にゲームはクリアできたでしょうか?




自分のゲームが作れるのでやってみると面白いかも♪

ゲームはここ で作れます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


これがお約束のランキングボタン(笑)


ここ押せ、わんわん♪

↓↓↓

応援ありがとう♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇