怒られちゃったわ(涙目) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

なに、なに、なに?( ̄∇ ̄;)


変な人がいるのよぅ~。



あんた、荒らしですか?と尋ねたい。



なんかね…


とってもえらそうな人がいるの。




勝手に来て、おい!呼ばわりよ。 ゴルァ!!(`Д´)ノ~



お前のブログ、読んでやったとか、

いちいち、カチンとくる物言い。



でも、自分のアドレス置いていくだけ、まだ本物の荒らしよりはましかな?



俺のブログに来い、気合をいれろって言うから、

行って来たわよ。

つーか、勝手に飛ばされたわ。ったく…





うるさいったりゃありゃしない。


気合だ~気合だ~気合だぁ~!ってね( ´艸`)








この人よこの人!

↓↓↓ 




ねぇ、アメブロのママンのトップページにチャックがついているのよ。


みんなもあるよね?



こんなの↓




でっ、このチャックをクリックすると、ページがめくれて…



こんなフラッシュが現われるのね。







酔っ払いパパン参上!みたいな記事かいたよな。って

どうやら気合が足りないらしい(笑)


でも、なんでわかるんだろう?


見たの、ねぇ、ママンのブログ見たの?


って、そんなわけないだろうけどねw




この記事書いた後は、また変わるのかな?



なんか、ちょっと面白い。



リアルゴー○ドは好きだから許す!w





そうそう、そういえば、以前、PTAをやっていたとき、

あまりにもやらなきゃいけない事がたくさんありすぎて、


さっさとやればいいのに、ため息しか出てこなくて、

一銭にもならないボランティアで、

なんであくせくしなきゃならないのよ!(怒) とか、文句は出るが

書類散らかしたまま、全然やる気が出なかったのよね。


でも、次の日までは書類(それも多量)を仕上げなければならない。

と、いうことで、






「気合だ、気合だ、気合だ~!!!」

って、自分に渇を入れたのね。







側でのんびり、テレビを見ていたパパン。







それを聞いて、

「誰が嫌いなの?」って…(*^m^*) ぷぷぷ♪





「書類作りは嫌いだ、嫌いだ、嫌いだ~!」と私も叫びたかったわよ。




さぁ、今日から、火曜日まで、休みなし(号泣)

休日も気合入れて働くわよ!


でも、土曜日はたぶん夜中までチャット大会だし(次の日仕事なのにあせる

月曜日は楽しい事が待っているので、

リアルゴー○ド飲んで、気合を入れなくっちゃw




疲れやすいお年頃なもんで。




ファィオー♪







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここは、まったく気合が入っていないわ(涙目)

みんなの気合の入ったクリックを是非お願いします♪

ランクが上がると、更新にも気合がはいるのだ!

↓↓↓ 
応援ありがとう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇