( ̄. ̄)ノ”オヒサー♪

テーマ:

マジに久しぶりでございやした。


ブログ開いて自分で、(|||0◇0|||)ゲッ!! 


びっくらこきましたよwwwwwwww


前の記事が、4月10日でしたかー


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



すげー手抜きだぜ~ │犬小屋│ェ・∪ワホーイ w


人( ̄ω ̄;) スマン




取り立てて書くネタもないのですが ヾ(°∇°*) オイオイ


近状報告とかで、∪ ̄ェ ̄∪ニヤリ



しーくんは、この4月から保育園にいれてもらいまして

日々元気にたくましく育ってます。

いろんな言葉を話すようになってきたけど、

メッチャ生意気な事も、舌っ足らずで言います。

これが、バカウケします。 ∪≧ェ≦∪ぶぁっはっはっ!!


奥さんは、現在の治療が合っているみたいで(その他の力もあるらしいが?)

体調は良いです。とても良い状態です。

ご心配いただいてる皆さん、ありがとうございます。((o_ _)o))ペコリッ


俺は、馬車馬の如く働いてます。 家族の幸せの為にー!(カッコイイww)

仕事は、休日出勤を好んでしてたり、残業手当が付かない事もあるので、

早く帰れる時は代行車のバイトしてます。(コレは奥さんに内緒だけどさw)

でも、あまり代行の仕事もなくなってきたので

知り合いがやってるラーメン屋の皿洗いや出前を手伝ってたりもしてます。


だけど、野球が始まったので中日戦が楽しみだから

一度会社終ったら帰って、野球が終ったらバイトに出たりしてるんさww

奥さんには、ちょっと遊びに行くからと言ってるからさ知らないと思うべさw


だからと言って、俺だけが大変な訳じゃなくて奥さんには色んな意味で迷惑かけてるし

悪いこともしてきて、心配かけていたので全然苦じゃないっす!!

一緒にいれるだけで、満足っす!有り難いっす。


マジ疲れちゃって、時間があれば寝てるんさw

だから、更新も徘徊もしてません。出来ましぇーんww


モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m



ほんじゃー!


 ̄ェ ̄∪ノ)))))))) またね~♪



AD

(^Д^)ガォ-


倖田來未&misonoが初登場1位 misono、姉に感謝
 歌手・倖田來未(26)と妹のmisono(24)の新曲『It's all Love』が13日付けオ..........≪続きを読む≫



倖田來未しゃん!!!!!!!!


流石どぇーす!!!!!


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



ε= \_●ノ ε= / ̄●ヽ ε= \_●ノトリプルヒャッホー!!!



misonoが、意外に素直に倖田來未へ感謝してるぞー


ふむふむ、、、、、、やっぱー 倖田來未は、スゴイなり~wwww



オメデト♪∪*⌒ェ⌒∪o∠1位★:゜*ポン♪




ネタがなくて、、、飛びついちまったダスwwwww



 ̄ェ ̄∪ノ)))))))) またね~♪




AD

一期一会

どんな時に音楽を聴きたくなる?? ブログネタ:どんな時に音楽を聴きたくなる?? 参加中


どんな時ってさ!

毎日、通勤の行き帰りに

車の中で、ガンガンと聴いてるからさー!


今は、やっぱ!倖田來未が多いけ丼ww

あんま、他の人に興味が無いからなー!


そんでも、小さい頃からダイスキな方で

ちょっくらサビシイ気持ちになった時は

自然に、この方の曲を聴きます。

口ずさんでる気がします。




やっぱ・・年上が好き!

こちらの方です。 山口百恵さまです。

最近は、長男が歌手になってデビューして話題にもなったりしてるけど。

色んな曲を聴くけれど、今日は百恵さまが作詞した最後の曲を書いちゃおう!!




『 一恵 』

歌:  山口百恵
歌詞:横須賀恵
作曲:谷村新司


一期一会…
いくつかの出会いの中でそれぞれに心を知りました
「貴方は夢だ」と人は言う
何故何故夢なのかとふと思う
そんな想いは幼い頃の雨に降られた秋祭り
ため息ひとつ瞳をふせた
あの日の私想わせる
現の心届かぬままの
不知火のような不思議さを
背負いきれずに呟いた
私は女…


一期一会…
あなたとの出会いの中で私は自分を知りました
私の胸によせる波は
あなたのあなたの心にひいて行く
母にもらった名前通りの
多過ぎるほどの倖せは
やはりどこか寂しくて
秋から冬へ冬から春へ
ひとつの愛を追いかけた
現に戻す罪の深さを
知ってか知らずかあなたへの
愛を両手に呟いた
私は女…





自己満の世界ですから~~~~~~~~│犬小屋│ェ・∪ワホーイ w


ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン





「青春 僕」特設サイト
「青春 僕」特設サイト
AD

とぉー!

なぜだ!

ナゼナンダ!!

何故なんだろ!!!


全てが、イライラする
特に会社の連中が腹立つ!

(`曲´#)がぉー!

o(゜へ゜)○☆ドカッ

だが、しかし‥

何もかも

俺が不甲斐ないからか

頼りないんだよな


なーんも、出来ねーもんな _| ̄|〇


(ノ゜∀゜)ノワヒャヒャ

とりあえず

狂っておけー!! だあー!


愚痴っす(笑



てへっ!

テーマ:
最近ケータイカメラで、良く撮れた写真はなに? ブログネタ:最近ケータイカメラで、良く撮れた写真はなに? 参加中

オードリー出演動画配信中! ※PC専用



最近ケータイで写メってるのは

子供、しーくんかな!?

良く撮れた、撮れないじゃなくて

どんなんでも、(´◇`*)かわいい~


そんでもって、 奥さんは

“美撮り(びどり)モード”っていう機能を使わなくても

綺麗だからwwwwwwwww

常に 美撮りになっちゃってますからwwwwwwwwwwww


♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪


でも、そふとばんくを使ってるからさ

今のケータイが古くて 

来年使えなくなるらしくてさ

取り替えてくださいと、お知らせがくるんさ!!

でもなー? と、悩み中でございます。

実際、あんまケータイ使わないんだよねー?

アナログなんで、新しい物に付いていけんのだ!

まあー!使用期限ギリギリまで悩むっすwwwwwwww



ところで、奥さんはオードリーが好きらしい。

テレビに写ると釘づけで見てる。∪。ェ。∪コクッ

どっちが好きなんか知らんけど?

更に、なんと言うか最近の奥さん

性格が変わった? 変わってきてる?

時々、同じ次元に居ないと感じたりする

隣に居るのに、3次元→4次元→5次元に居る?

いやー!そんな摩訶不思議な話は、世界は

俺も大好きなんで、妄想すると暴走しちまいますwwwww

まあ、ホントに違う人なんじゃないかと思う時がある

そんな時は、ちょっくらサミシイ。