ラブラブ お気に入り ラブラブ

へ な ち ょ こ

※記事の内容と全く関係のないコメントは、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
※相互リンクは受け付けておりませんのでご了承下さい。
アメーバ アメンバーの承認についてはコチラ をご覧下さい アメーバ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月29日

週末の話

テーマ:日々のこと

今更ですが、忘れないように。。。


土曜日。


朝、誰かがリビングにやってきてカーテンを引く音が聞こえたので、

布団で寝たふりぐぅぐぅ

したっけドアがガラリと開いて、

「もう7時半だよ?(・∀・)」

とニコニコ顔のひさしが。


今日土曜日なんですけど~


と返すと、まだ起きないの?と聞いてきたので、

起きるかどうかは分からないけど、ご飯は作らない。

あ、そうだ!作らせてあげるよ!!

土曜日だし、朝ご飯作れば?作らせてあげるよ!

と言っていたらドアを閉めて出て行った。


しばらくすると「出来たよ!(・∀・)」とまたニコニコ顔のひさし。

何で朝からそんなテンション高いの?

酔っぱらってるから。

さっき帰って来たの?!((((°Д°;))))

そんなわけないじゃん。

よくわからんが、とりあえず起きてリビングへ。


テーブルには、トースト・目玉焼きとウィンナーとサラダが。

ジーーーーーッ目

トーストを見ると、バターがぬってない。

バター塗ってないじゃん!ヾ(*`Д´*)ノ

厳しいなぁ~

そんな感じで朝ごはん終了。


そしてこの日はダブルヘッダー( ´艸`)

まずは10時半に上野のスタバへスタバ

ずっと飲みたかったチーズケーキのがあったので頼みたかったけれど、

トールサイズしかなく。。。

仕方なくアイスチャイラテSサイズをオーダー。

ほどなくして、お友達のMちゃん登場。


久しぶりに会ったので、話が積もりまくり!

めっちゃ楽しかったー(≧∀≦)

で、お昼過ぎにYちゃん登場。

Mちゃんは用事があったのでココでサヨナラ。

お店を変えて、Yちゃんと夕方までトーク。

これまた楽しい時間でしたラブラブ


夜は、実家へお米をもらいに。。。

ついでにご飯を御馳走になり、帰宅しました。


日曜日。


パワストのメンテへ。

仲良しママ友2人をお誘いし、3人で行って来ました。


実は、毎年恒例バナナマンライブの先行抽選があり。

絶対にはずしたくないので、気合を入れるためにもメンテしたかったんだよね~。

んが、勝負の石は選べず、何故か「癒し」の石ばかりが新しく入りました(´・ω・`)


image


結果、抽選玉砕爆弾

4枚申し込んで4枚とも外れたーなく


閑話休題


メンテ後、そのままランチ&お茶。

またまた夕方までお喋りを楽しみました音譜


色んな友達に会えて、充実した週末でしたドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。