新年あけましておめでとうございます!

 

2020年1月開催

 

ママのためのオープンカウンセリング

 

の紹介です。

 

 

image

 

 

 

 

ナースであり心理カウンセラー

喜怒哀楽溢れる子育てを体現しています

 

Big smile mama認定講師

「エデンの森」認定講師

北村 真代(まよ)です。

 

image

 

プロフィールコンセプトお問い合わせ

 

まよの公式LINE

1対1で気軽に話しかけてね♡
イベントの先行予約、お知らせ等もしているよ~。

友だち追加

検索は@yct5378kで

 
 
 
 
 
子育てに絶望して
 
毎日自分を責めるしか術がなかったとき
 
オープンカウンセリングという場所が
 
私を救ってくれたと言っても
 
過言ではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が相談するのはもちろん
 
誰かが相談している内容も
 
まるで自分のことのように聴こえてくるし
 
涙が自然とこぼれ落ちてくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
聴いているだけで
 
自分も癒されていくのがわかりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
オープンカウンセリングという場所で
 
人前で泣く練習も
 
沢山させてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
大切な人の前で
 
強がってばかりいた私にとって
 
泣ける場所があるということもまた
 
自分を取り戻すきっかけだったなぁと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
とも花ちゃんの弟子たちである私達
 
Big smileカウンセラーが
 
毎月オープンカウンセリングを
 
開催しています。
 
1月の登板する仲間は以下の5名です。
 
 
 
 
 
 
1月18日(月)ZOOM開催 みちよ

 

 

 

 

 

 

1月18日(月)ZOOM開催 みほちん

 

 

 

 

 

 

1月19日(火)ZOOM開催 後藤なつ

 

 

 

 

 

1月19日(火)ZOOM開催 ひさ
 

 

 

 

 

1月26日(火)ZOOM開催 なかやえり

 

 

 

 

 

オープンカウンセリングを

 

開催している彼女たちも

 

数年前は子育てに悩み

 

親子関係や夫婦関係に悩んでいたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女達だからこそ

 

悩めるママの気持ちが痛い程わかって

 

そっと背中を押してくれるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも今年こそ

 

是非一歩踏み出してみませんか?

 

一人で頑張らないでね。

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 

 

リボンママがイキイキと夢を叶えていけるコミュニティリボン


あなたの居場所、ここにあるよ♪

image

 

リボン自分を責めて苦しいmamaに届けリボン
image
 
リボンナースのみんな集まって~♪リボン

 

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ