「全然フワフワしてへんやん!」

 

「めっちゃ地に足ついた話やん!」

 

ここまで3日間

 

心の総合カルチャースクールを受講した

 

私の心の声が漏れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とも花認定カウンセラー

Big smile mama認定講師

北村 真代(まよ)です。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルってなんか胡散臭くて

 

よくわかんないなぁとずっと思ってきたけど

 

心のことを学んでいると

 

いやでも耳に入ってくる。

 

「引き寄せ」とか

 

「宇宙の法則」とか。

 

暫く知らんぷりしてきたけど

 

 

もしかして知ってたらお得なことがあるのかも?

 

 

っていうか

 

 

知っておかないとヤバいのか?

 

 

急にそんな興味が湧いて

 

参加を決めたこのスクール。

 

 

 

 

 

初日の

 

みねこさんの冒頭のお話で

 

え~私ってもうすでに宇宙と繋がってるんや!

 

スピリチュアルってそうゆうことなんや!

 

って凄くわかりやすく話してくれて

 

一気に現実味を帯びてきた。

 

みねこさんの声はとってもとっても優しくて

 

感情を先取りする誘導瞑想は

 

何度聞いても気持ちがいい。

 

(動画を配信してくれるから何度でも聞ける)

 

 

 

 

私がメールした感想も

 

ブログに載せてくれてた~!→こちら<<

 

 

 

 

2日目のカエル姉さんの会は

 

「お金」の話。

 

お金のブロックを洗い出したあと

 

本当の豊かさについて教えてくれた。

 

自分の豊かさに気付くために

 

私にはそのブロックが必要で

 

それも全部宇宙が教えてくれているのか…

 

(あら、なんか私がフワフワしたこと言うてる)

 

 

 

 

 

 

そして昨日

 

シバトモさんの3日目を迎える直前

 

私のもとには大きな現実が降ってきた。

 

やろうと決めたことが現実化する

 

という出来事。

 

しかもほぼ他力だよ?

 

いいのかな?って一瞬迷ったけど

 

これが宇宙の仕業だとしたら

 

きっと最善で最短なはず。

 

流れに乗ってみようと決めた。

 

そんなことがあっての3日目。

 

 

 

 

さすがシバトモさん!

 

改めて

 

顕在意識~潜在意識~集合意識の話。

 

今の私はもう

 

何もかも信じずにはいられない。

 

意識できない部分に

 

そんだけデカい力が動いてるんやと思うと

 

私の思考なんてほんまミジンコでしかないし

 

悩んだときは

 

悩み切ることも大事だけど

 

さっさ寝るにこしたことないなぁ

 

とも思った。

 

 

 

 

 

 

「宇宙の力を信じよう~」

 

とかフワフワした話ではなく

 

(ってかそんなん言う人おらんか、笑)

 

それぞれの事例を聞きながら

 

現実での行動の仕方

 

意識の持っていき方を聞かせてもらえた。

 

ライトワーカーとして

 

カウンセリングにも役立つなぁ

 

なんて思いながら聞いてた。

 

 

※0期はライトワーカーの魂を思い出す人が

集まってくると予感されているらしい。

本当のところはわからんけど

なんとなく納得してる自分がいる。

 

 

 

「全然フワフワしてへんやん!」

 

「めっちゃ地に足ついてるやん!」

 

シバトモさんの説明は

 

やっぱいつ聞いても

 

ものすごく現実的でわかりやすいよ!

 

すぐ実現できる!・・・・・・・怖( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

ここまできての

 

次回4日目は「ドスピ」とお聞きしている

 

めぐりんさん。

 

 

 

 

はじめましてやから

 

どんお話がきけるのか

 

とっても楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!

 

心の総合カルチャースクール0期は

 

追加募集が始まったらしいよ!

 

 

 

迷ってて参加を逃した方!

 

宇宙は優しいね~

 

 

 

 

 

 

カウンセラー仲間の岡田恭平とのW講師

開催が決定しました!

ビビりなmamaカウンセラーのための起業支援

日程:6月14日(金)
        7月5日(金)
        8月2日(金)
        9月6日(金)
期間中はFacebookグループでいつでも相談やシェアができます!
時間:10時半~15時
場所:新大阪近辺のレンタルスペース

子連れも可能です!

詳細、お申し込みはこちら

 

残るお席はあと1席!

~子どもにイライラする毎日から子どもと笑いあう毎日へ~
「はじめの一歩セミナー」

日時:6月6日(木)10時半~12時半
場所:クロスパル高槻(JR高槻駅すぐ)
参加費:8000円
募集人数:4名1名

*子連れ可能ですが託児はありません。
詳細はこちら
お申込みフォームは
こちら

 

📧無料メール講座はじめました📧
「これって虐待?」~怒る自分を受け入れて、笑顔いっぱいの毎日を手に入れる~12日間無料メール講座
お申し込みはこちらから<<<

 

祝!重版決定!!
師匠とも花ちゃんの初の書籍

「こんなままでごめんね」から卒業する本

Amazonからの購入はこちらをクリック
↓↓↓↓↓

 

 

まよのLINE@

無料メール講座やブログとは違って

私のプライベートなことを

リアルタイムに発信しています♡

1対1で気軽に話せるよ~♡

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

 

個人カウンセリング
対面・ZOOMにて受け付けています。
その問題や悩みが持つ意味を探り、言ってみるカウンセリングで心を癒すことで「問題なんてどこにも無かったんだ」ということに気付けます。
カウンセリングメニュー・詳細はこちら<<
お申込みはこちら<<

 

 

LINE@カウンセリング
あまり時間が取れない方、対面が苦手な方、言葉にするより文字で伝える方が得意な方、LINEを使用した文字のやり取りで、カウンセリングが受けられます。
カウンセリング後3日間のフォロー付きです。
カウンセリング詳細・お申込みはこちら<<

 

 

全国でmamaカウンセラーが活動しています。

クリックしてね↓

 

image

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ