私がカウンセラーとして

 

どんどん活躍していきたい。

 

セミナー講師として

 

伝えたいことをそのまんま伝えていきたい。

 

やろう

 

そう心の奥深いところで決めた翌日に

 

あり得ないスピードで

 

この講座開催の話が持ち上がりました。

 

 

 

その名も

 

ビビりなmamaカウンセラーのための起業支援

 

※子連れも可能だよ!

 

 

 

私と

 

そして

 

カウンセラー&セミナー講師として

 

既に大活躍している岡田恭平

 

2人がW講師となり開催します。

 

 

 

 

 

 

 

詳細、お申し込みはここをクリックしてね

 

 

 

 

とも花認定カウンセラー

Big smile mama認定講師

北村 真代(まよ)です。

 

 

 

 

 

自分でもこの流れには驚いていて

 

W講師を務める恭平のブログにも

 

書いてあるけど

 

まだビビってる私もいるんだよね。

 

本当は。

 

 

 

 

 

でも

 

こうゆう気持ちって

 

じゃあいつになったらなくなるの?

 

って聞かれたら

 

多分いつになっても

 

なくならないんじゃないかな

 

とも思う。

 

 

 

 

じゃあ、いつやるの?

 

今でしょ!古いか…

 

ってうやつなんです。

 

 

 

 

これね。

 

そのまんま、あなたにも言えること。

 

カウンセリングの技術を学んで

 

カウンセリングの楽しさを知ったあなたが

 

母親としての自分と

 

カウンセラーとしての自分。

 

母親業はもちろんだけど

 

カウンセリングも続けていきたい。

 

誰と一緒でもない

 

自分のペースで活動していきたいなぁ

 

って思ったとき

 

あなたはその想いのまま

 

グングン進んでいける?

 

 

 

 

なんか色々あるよね。

 

家事との両立、とか。

 

旦那の目、とか。

 

他人の目、とか。

 

子どもの体調とか。

 

お迎えの時間とか。

 

すごく制限されるように感じちゃうこと。

 

やっぱ無理だわって諦めそうになること。

 

私は全部あったよ。

 

 

 

 

でもね。

 

ママである自分も

 

いかに自分らしく生きていくか

 

誰かのために

 

遠慮や我慢をしながら

 

生きていくのはもうやめよう~。

 

ママがやりたいことをやればやるほど

 

家族はどんどんいい関係になっていくし

 

子どもも勝手に育っていくし

 

周りもいつだって助けてくれるようになる。

 

 

 

 

 

そんなことを

 

ママである私が

 

ママであるあなたに伝えたい

 

と思っています。

 

 

 

詳細、お申し込みはここをクリックしてね

 

 

 

「起業」にはノウハウも大切だけど

 

これから始めようって言う人にとっては

 

ノウハウと同じくらい「在り方」も大切。

 

きっと沢山学んできてると思うけど

 

心の癖ってしつこいから

 

「在り方」が整っていないと

 

どうしても進めないことってあるんだよね。

 

 

 

 

起業支援だけど

 

そんな「在り方」にも触れながら

 

そしてもちろん

 

自身の起業支援スクールを開催している

 

恭平からノウハウもしっかり学んで

 

実際に一緒に進んでいける

 

そんな場所を作りたいと思っています。

 

 

 

 

 

そしてもう一つ。

 

私が大切にしているのは仲間の存在。

 

悩んだり喜んだりを

 

一緒にしてくれる仲間。

 

私はそうゆう存在がいてくれると

 

安心するし

 

気持ちが落ち込んでも

 

逃げずに向き合うことができる。

 

是非

 

恭平や私の仲間になってください。

 

 

 

 

 

 

恭平は

 

コバさんの

 

プロフェッショナルマスターコースを。

 

 

 

 

 

私は

 

とも花ちゃんのmamaマスターコースを。

 

 

 

お互い

 

心屋の外孫同士ということもあって

 

繋がってきました。

 

この2人がお送りする

 

 

 

ビビリなmamaカウンセラーのための起業支援

 

 

 

是非参加してみて!

  

私達が経験してきたこと

 

そこをそのまんま伝えていくよ。

 

一緒に進んでいこう~!

 

 

 

 

詳細、お申し込みはここをクリックしてね

 

 

 

恭平のブログもみてね!


 

 

 

ビビりなmamaカウンセラーのための起業支援

日程:6月14日(金)
        7月5日(金)
        8月2日(金)
        9月6日(金)
期間中はFacebookグループでいつでも相談やシェアができますよ!
時間:10時半~15時
場所:新大阪近辺のレンタルスペース

子連れも可能です!

詳細、お申し込みはこちら

 

📧無料メール講座はじめました📧
「これって虐待?」~怒る自分を受け入れて、笑顔いっぱいの毎日を手に入れる~12日間無料メール講座
お申し込みはこちらから<<<

 

 

まよのLINE@

無料メール講座やブログとは違って

私のプライベートなことを

リアルタイムに発信しています♡

1対1で気軽に話せるよ~♡

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

 

個人カウンセリング
対面・ZOOMにて受け付けています。
その問題や悩みが持つ意味を探り、言ってみるカウンセリングで心を癒すことで「問題なんてどこにも無かったんだ」ということに気付けます。
カウンセリングメニュー・詳細はこちら<<
お申込みはこちら<<

 

 

LINE@カウンセリング
あまり時間が取れない方、対面が苦手な方、言葉にするより文字で伝える方が得意な方、LINEを使用した文字のやり取りで、カウンセリングが受けられます。
カウンセリング後3日間のフォロー付きです。
カウンセリング詳細・お申込みはこちら<<

 

 

全国でmamaカウンセラーが活動しています。

クリックしてね↓

 

image

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ