昨日は

 
 
シークレット忘年会なるものに
 
参加してきました生ビール
 
{3DA13315-87B3-4B6E-A9A6-647DACF4561A}
 
心屋認定講師ピンク薔薇とも花認定ピンク薔薇
カウンセリングマスター まよです。
 
 
 
らいくみさんとは
 
3年近く前に
 
MIKI☆さんのお茶会で出会いました。
 
仕事と育児にヘトヘトで
 
何かヒントがもらえるならと
 
藁をもすがる思いで参加したお茶会。
 
blog以外のところで
 
初めて心屋流に触れた時間でした。
 
 
初めましてのMIKI☆さんに
 
自分のことを喋るだけで
 
嗚咽が止まらなかったことを覚えています。
 
らいくみさんも聞いてくれて。
 
 
そのとき
 
MIKI☆さん
 
「まずは仕事辞めることやね〜」
 
と言われて
 
それはないわ、と固まっていた私。
 
「私、辞めてダラダラしてます〜」
 
ってらいくみさん。
 
いやいや、それはないんです、の私。
 
 
色々な話を聞きながら
 
私にはないな~
 
を強く感じながら
 
MIKI☆さんやらいくみさんを
 
次元の違う人
 
くらいに感じていたと思う。
 
 
でも
 
MIKI☆さんは
 
「私に会いきてくれた人は
 
みんな幸せになんねん。」
 
と言ってくれて
 
結果、その言葉が頭から離れず
 
blogはコソコソと読破。
いいねすらできなかった小心者です
 
らいくみさんにカウンセリングしてもらったり
 
Beトレ会員になって心屋に触れていくことを
 
続けていきました。
 
 
 
そして、去年の3月
 
私のなかで
 
一番あり得なかった選択。
 
仕事辞めました…
 
 
 
もちろん
 
その間にも
 
らいくみさんは
 
あれよあれよと活躍の場を広げ
 
講座とか開いてはるし!
 
オープンカウンセリングも
 
キレッキレでやってはるし!
 
 
かたや
 
いっこうに自分を信じられず
 
自分を愛してやれない自分。
 
こんな自分が
 
今、らいくみさんに会って
 
どんな顔をしたらいいんだと
 
会いにいくのを躊躇ったことも多々。
 
 
MIKI☆さんに対しての
 
その思いはもっと強くて
 
仁さんの問答ライブで会ったときは
 
らいくみさんの後ろで隠れることしかできず
 
最後優しくハグしてもらったときは
 
なぜかまた泣いてて。
 
 
 
その後
 
運命を感じて受講した
 
 
 
 
そこで
 
ようやく
 
本当の自分に出会い
 
これからは
 
ゲスく生きていこう
ゲスく生きるとは…
罪悪感なく、卑屈でなく、媚びずに、ひとの顔色見ないで 
堂々と生きる、こと。
 
と決めた。
 
 
 
 
 
そしてそして
 
やっとやっと
 
らいくみさんに会いにいける
 
そんな自分になったような気がした。
 
まだまたゲスは極めてないけど…
 
会いに行きたい!
 
と思った。
 
今までだって、会いに行けばよかったんやけど。
自分を許せてなかったんやね。
 
 
長々色々書きましたが
 
こんな思いから
 
参加表明した忘年会生ビール
 
らいくみさん以外は初対面。
 
香子さんも
 
blogでしかお目にかかったことがないし
 
参加表明しといて何やけど
 
私なんかが参加するのは
 
やっぱり場違いかなーって
 
もしかして空気読めてない?
 
って最初はモヤっとしてたけど
 
結局mamaマス同期のみっちゃん
 
一緒に行けることになって
 
結果…
 
本当に本当に楽しい時間を
 
ご一緒させてもらえましたチュー
 
{03584ED1-B508-4BF9-8C7E-4420D7E34B34}
 
 
らいくみさんはもちろん
 
香子さんが
 
笑顔が とっても素敵で
 
チャーミングラブラブ
 
それでいてすっごい面白いルンルン
 
やっぱり参加してよかった~爆笑
 
生で会うのが一番や~爆笑
 
を体感させてもらいました。
 
 
{1D9C8F7F-876B-4953-8DDE-EFED4E689D82}

 
らいくみさんには
 
「もっと自分を出しや〜グラサン」 
 
って言ってもらって
 
はい、自分もそれめちゃ感じてます。
 
まだまだ全然ゲスくない!
 
もっともっとゲスくなれ!
 
ですね。
 
 
 
 
香子さんの他にも
 
新しい出会いが沢山ありました。 
 

きっと、またどこかでお会いしましょうね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 引き続き!
星カウンセリングモニター募集中星
 
個人カウンセリング活動を始めました!
しばらくはモニター価格にて
カウンセリングをさせていただきます。
 
こんな私とお話してみませんか?
 
是非この機会に
心屋式カウンセリングを
体感してみてくださいウインク
 
お申し込みはこちらのblog内
お申込みフォームより承っております。
 
 
あなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ