右矢印NICOのHP

右矢印NICOの予約については↓↓こちらとなります

 

NEW!!

10月3日より始まる有料動画をご覧いただいて
「NICOに来て、自分も一緒に赤ちゃんの頭の形を良くしたい!!」と
思ってくださった方、ご予約をお待ちしてます♡

 

 

キラキラ

右矢印今後の予約について【重要】ラブラブ  
右矢印向き癖&頭の形 カウンセリング よくある質問
右矢印よくある質問 必ず読んでね ♡

 

 

 

 

 

赤ちゃんの頭の歪みに記事一覧
まずは向き癖をなくす右矢印赤ちゃんの向き癖で私ができること
ただ固めるだけの治療法右矢印赤ちゃんのリモルディングヘルメット治療って?
アタマまんまるになった沢山のbaby!!!右矢印赤ちゃん達だよ♡
遠方からNICOにくる場合右矢印ここにきて良くする!!という決意
赤ちゃんの頭の形が沢山右矢印10月の赤ちゃん達♡
NICOの魔法に驚いた方のLINE右矢印やっていることすごいのに・・・・
みんなの生の声!!右矢印まさか!娘の頭が丸くなるなんて

 

ピンクハートママとコドモの愛を繋ぐピンクハート
 
魔法の子育て
ふんわり整体®︎NICOのゆみですルンルン
 
 

 

 

 

 

 

暑い夏が過ぎて、、

 

気持ち良い日が増えてきましたねキラキラキラキラ

 

 


最近の土日は、息子のサッカー観戦が多いです

秋空の下、気持ちいいぜピンクハート
 
昔は、息子のサッカー観戦嫌いでした。
 
めっちゃ暑かったり、めっちゃ寒かったり、、
砂埃やら、雨降ってきたり☔️朝早いし、支度が大変。。
 
 
ドロドロになって・・こっちも疲れて・・・
家でダラダラしてる方がいいと思ってました
 
 
 
要するに、全然パワーが足りなかった。。ってことです汗。
 

2年前、スピリチュアルに出会って、
ヤングリヴィングのアロマに出会って
ニンシアレッドに出会って、、
image
 
パワフルになったお陰で
全ての考え方が変わりましたピンクハート
 
 
 
こんなに季節を感じられながら、
カッコイイ息子の姿を観れるなんて
最高じゃないか?と考え方がいつの間にか変わっていて
 
試合が本当に心の底から楽しみになりましたピンクハート
 
全ては自分次第ってことですねおすましペガサス

 

 

ピンクハート

 

 

 

・・・・っと前置きが長くなってしまいましたが。。

 

 

前回記事から、、

かな〜り

お久しぶりになっておりますが

 

 

 

NICOはありがたいことに

フル回転でございますよラブラブ

 

 

 

昨日は、LINEグループ限定
NICO ファミリー 

アロマグループのみんなと

「レインドロップ練習会」

 

高品質なエッセンシャルオイルを使って
お互い背中にヌリヌリし合うという
最高に気持ち良い交流会ピンクハート

 

 

 

大好きなNICOファミリーのみんなと
ランチおしゃべりできるのもとっても楽しい
乙女のトキメキ爆  笑

 

 

 

今週の27日には同じくLINEグループ限定の
「ママと赤ちゃんの為のHAPPYアロマワーク」も
行う予定ですウインク

 

 

 

 

 

 

もちろん、赤ちゃんの頭の施術も行ってます~OK


 

左に大きく飛び出した、頭のコブ上三角
2回 施術後 向き癖は減り、

コブの異様さも減ってきましたピンクハート

 

 

 

 

8ヶ月の男の子 頭蓋骨が柔らかかったのと

 

なによりも!!
ママさんが素直で、優しい思考だったのでピンクハート
すぐにヤングリヴィングのニンシアレッドを飲み始めてくれて

 

右に飛び出した頭部が、後ろに流れてきましたウインク

後は、形を整えていくだけだから、楽~~!!

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

なんだかんだやっと

ブログ題名の、本題に入りますが(長っ)

 

9月グループカウンセリングをしてみて・・・より確信したことがあります!

 

 

 

 

それは

NICOにくるママ達
みなさん・・・・

 


心配事をグルグルと 

頭の周りに 飛ばすのが上手です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう・・・まるで惑星のように  笑

 

 

 

 

 

 

頭の周りに沢山の心配事を
くっつけながら、、

 

その自分で飛ばしている『心配事』に
非常に疲弊してしまってます。

 

 

 

とっても

心配な気持ちとの事向き合い方が

苦手な方が多いです。

 

 

 

 

 

 

どうやら、沢山のママたちのお話を

聴くと、、

 

心配性すぎて

みなさん辛くなっている

 

家族からもご両親や友達からも

なかなか理解してもらえず

 

本人は、相当怯えながら生活を送っている
ということです。

 

 

 

 

よっ!!!皆さん心配上手!!グッ

 

 

 

 

そんな心配上手さんは
恐らく「感情の流し方」が苦手です。

その対策として、肉体面と心の面からお伝えすると・・

 

 


肉体の疲労もかなりあるのかなと こちらは察してますが

 

 

、、人間誰しも 、身体が強張り・・・緊張が走ります。 

 

そのため、自律神経が上手に働かなくなり・・・

慢性的に不安が産まれますもやもや


この、不安な気持ちは
ミネラル不足やホルモン不足

関係してるのじゃないかなと思ってます。

そのため、肉体面でやれる事は
「ニンシアレッド」を3ヶ月しっかり4本飲むこと

 

ニンシアレッドを飲んでくれたママ達は
本当にポジティブになる!!

 

こちらがびっくりするほど、皆さん元気になってる!!
(沢山のミネラルや自然のエネルギ―入ってるからね)

だから、心配性で困ってる方がいたら、

まずはニンシアレッドだけしっかり飲んで欲しいです。
(ニンシアレッドは会員制なので、希望の方はご案内します)

 

 

 

 

それと心の面でアドバイス

 

心配な事は

「今 起きていない」 と

 自分で認識してください。

 

 

 

心配事のほとんどは、

過去の経験や知識 未来への勝手な心配です。

 

 

『今は大丈夫 私は大丈夫」 
そう自分に言いながら、手を洗います


この時、塩で手をマッサージしながらするのも
お勧めです。

 

 

 

 

そして、「私は常に守られていて、安全ですピンクハート」っと
いいましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ



見えないけれど

確かにサポートしてくれる

存在があなたにも必ずいます




天使や高次の存在が

助けを求めれば

良い方にサポートを

してくれるのですキラキラキラキラ

 



 

これはなかなか効果があって、
NICOに来るのが不安で
電車に乗るのも心配だったママから

「ゆみさんの言われた通りにしたら、
全てがスムーズで本当に楽しい気持ちでしたキラキラ



「近くに居た方がとっても

親切で、電車で子供を

あやしてくれたんですイエローハートイエローハート

(天使だったのかもねピンクハート



と皆さんから好評なのですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 


星心配の惑星が  頭に飛ぶとき・・星


迷わずニンシアレッドを飲んで

肉体のメンテナンス!!
体をミネラル 必要栄養素で満たして
エネルギーと周波数をあげる

 

『心配な事は今起きてない』と言って
手を塩でしっかり洗う

そして
『私は常に守られていて 安全ですピンクハート
心で言うキラキラ

 

沢山の天使達が

あなたの不安 エネルギーを

カットしてくれますよピンクハート





 

星NICOに来るのが不安なママ達へ星
良かったら、実践してみてください

 

 

 

 



 

あなたの育児が楽しいものになりますように


ピンクハート沢山の愛をこめてピンクハート

NICO

 

 
 
 
 
 

右矢印NICOのHP

右矢印NICOの予約については↓↓こちらとなります

 

NEW!!

10月3日より始まる有料動画をご覧いただいて
「NICOに来て、自分も一緒に赤ちゃんの頭の形を良くしたい!!」と
思ってくださった方、ご予約をお待ちしてます♡