先日来てくれたお客様が

感想をメール下さいました。

 

 

私もとても嬉しかったので

ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

NICOさんには申し訳のですが、

実は整体は半信半疑でした。
 
娘の頭の形については
沢山ネットで調べましたし、
 
病院に行って、様子を見てといわれたり
ヘルメット治療を考えたり、、
そのお金は〇十万。。
 
寝る向きを変えたり
枕をドーナツにしたり
 
 
自分なりに工夫しました。
 
 
 
 
 
でも、ドンドン形が変わってきて
斜めになる頭を見て
 
 
 
このまま良くなる事なんてあるの??
って、、思ってきて
 
 
 
 
いつも、頭を撫でながら
可哀想だと泣いていました。
 
 
 
 
そんな時、
ふんわり整体を見つけて
 
数週間で変わってる頭の写真を見て
 
 
え??‼️  と 衝撃でした。。
 
image
(絶壁 八張り 初回↑        3回経過↑   )
 
娘と同じ月齢の子が、
数週間で良くなってるではありませんか!!
 
 
 
そのままにしてても良くなるんじゃないかー?
って過ごしていた、この数週間。
 
 
 
同じような月日が流れて、
まだぺしゃんこの娘の頭をみて、
 
娘にとっても申し訳ない気持ちになりました。
 
 
 
ふんわり整体を知ってるのに、
させてあげないのは申し訳ない。。
 
 
当時、娘は、吐きグセがあり、
ゼイゼイと喉が苦しそうな時もありました。
 
 
 
多少お金がかかっても、
楽にしてあげたい。
 
 
思い切って、NICOさんに予約しました。
 
 
 
ドキドキしながらお会いした先生は
なんと3人のお母様。
 
 
「頭の形、ご心配でしたよね。
よく見つけて下さいました。
必ずキレイにしたいと思いますので、ご安心して下さいね」
 
こんな言い切れるなんて!すごいっ!
優しくて、何でも聞ける、頼りになる存在でした。
 
 
心配事も全て吸収してくれて、
励ましてくれて、、
 
お部屋に入った瞬間
いっぱいしゃべりたい!って思ったんです。。
産後初めての私の癒しの場所になりました。
 
 
娘は驚いたことに、、
 
1回目で、真っ直ぐ寝れるようになって、
 
(左初回                        右   施術3回目)
{9FB0C694-9910-4384-93C5-106379768D46}

 
2回目から、夫や友達にも
「少し頭の形良くなってきたんじゃない?」と
言われて
 
5回目の帰りにカフェに寄ったら
「頭の形キレイですねー!」って
店員さんに褒められたんです!!
 
 
 
まさか、こんな日がくるなんて!!
 
「頭歪んでない?」と思われる事が多くて、
外出も不安だったのに、
 
キレイですねー!って褒められたんです。
 
 
凄く嬉しかったです。ほんとうに。。
 
先生には、感謝してもしきれません。
て出会えて本当に良かった。。
 
 
 
 
あまりに娘が気持ちよさそうに
受けているので、
 
今では、娘と交互に私の身体のメンテナンスも
お願いしてます。
肩こりや首の痛みも、凄く楽になって
今では毎回通うのがとっても楽しみです。
 
 
 
 
 
 
NICOさんに出会えて本当に良かったです。
なんでも、手当で良くしちゃう
先生は魔法使いのよう。
 
 
これからも娘と私をどうぞよろしくお願い致します。