ピンクハート

 

お読みくださり ありがとうございます。

ふんわり整体NICO ホワです。

過去の記事を 再掲載してます

あくまで私がNICOをしていて
感じていることを載せています

ヘルメットしたくない人にとって
 参考になれば嬉しいです

 

 

 
 
 
向き癖による、赤ちゃんの頭の歪みについて
 
 
 
 
同じようなお悩みで悲しい想いをされてる方の
励みになれば、、とおっしゃって下さり、
 
 
写真掲載させていただきます。
S様ありがとうございます(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初回9月1日
 
4ヶ月   男の子
施術1回目と3回目比較です
 
{26D6A72C-D119-4FF9-95E8-4362C41BFA6B}

 
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんが同じ方向向いて
スヤスヤ眠るから、、、
 
 
 
 
でも可哀想だから起こさないで、、
ずっとそのままに、、、
 
 
 
 
可愛く寝てるから、、
そのまま過ごしてました。
 
 
 
 
 
 
そうしたら??
 
 
 
 
きゃーーーー。。
なんだか頭が凄く歪んでいた!!
 
 
 
 
 

頭の後ろがゴツゴツ岩見たい。

 
 
 
 
絶壁なのに、変なところから
骨が出てきた。
 
 
 
 
初回の後ろ姿
 
 
写真って、二次元だから、
どれだけボコボコしてるか、つたわらない。。
 

でも、、かなりボコボコでした。

{FA5B1C0A-B39B-47C5-8C41-7A64D23B0042}
コブの上はエグれてる感じ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目
かなりゴツゴツはとれてきた
 
{7CCB3FCE-763B-4D4B-831D-F2B80969AC94}
 
 
 
 

そして、横からの丸みが頭らしくなってきました。

絶壁頭とは言わせないぞ!

{DE076793-A7DD-4B32-8C41-0A75AD1122D3}




現在は乙女のトキメキこんなに綺麗な頭乙女のトキメキ

になってきました。
{C0439710-3DC3-447A-922F-F90EC0327ADC}
 
 
 
 
 
 

なんだか同じ子にはみえませんね、、

お顔をお見せできないのが残念ですが、、
 
もちろん!同一人物!
ニコニコ笑顔のかわゆい子です。
 
 
 
 
まだ、いらして下さって1ヶ月たたないかな。
寝返り始まりました!
 
 
 
NICOでは頭の歪み以外も大切にします
 
 
 
寝返りやズリバイ、
ハイハイと発達のアドバイスをしながら
歪みを改善していきます。
 
 
今回ママさんも私のアドバイスを
素直に聞いて下さって、
経過よく過ごせております。
 
 
 
 
 
赤ちゃんの頭の歪み
リモルディング治療法(ヘルメット治療法)
けっして否定しているわけではありません。
image
NICOに来てくださった方でも
これは、早急に医療でお願いしたほうがいい!!!と判断したら
 
 
ヘルメット治療も合わせてお勧めすることもあります。



でも。。。知っていて頂きたいのは
ヘルメット治療法(リモルディング治療)が全てではありません
!!!
 
 
NICOに来て頂いて
何人も何人も・・・もう数えきれないくらい・・・
 
頭が綺麗になった赤ちゃんに出会ってますおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
赤ちゃんの頭が歪むには、、
 
いくつもの理由があります!!!!
 
 
 
間違いなく・・・
首や背中など他も歪んでる
 
 
 
 
 
頭だけではなく、身体全体を見る。
 
身体だけではなく、心の状態も見る。
 
ママと赤ちゃんとの関係を見る。
 
 
 
よく考えて下さい。
頭に硬いものを被せたらそれでいいか?
 
 
 
「身体と心と精神」
このバランスで人は成り立っているのです。
どこかが上手くいかないから
 
体が悲鳴として歪んでいるのです。
 
それをヘルメットを被せておしまいなのか?
蓋をしておしまいなのか?
 
 
 
問題を先送りするのか??
 
赤ちゃんの頭が歪む・・・・
これは言葉がまだ話せない赤ちゃんからのメッセージなのです 
 
 
 
大切な赤ちゃんを、、
何処にお願いしたら良いか分からない方
 
 
 
毎日辛い想いをされてるのは、
あなただけではありません。
 
 
この場所で施術して、
心配事を解消されて
お任せして本当に良かったと
笑顔で帰られてる方沢山います。
 
 
赤ちゃんの成長は早いのです
すぐに身体が固まってきます
 
 
決断早い方が、回復もすぐです。


ヘルメットについて私個人的な考えはこちらです
 
 
 
 

「NICOに来て、自分も一緒に赤ちゃんの頭の形を良くしたい!!」と
思ってくださった方、ご予約をお待ちしてます♡
右矢印

  

 

 

 

赤ちゃんの頭の歪みに記事一覧
まずは向き癖をなくす右矢印赤ちゃんの向き癖で私ができること
ただ固めるだけの治療法右矢印赤ちゃんのリモルディングヘルメット治療って?
アタマまんまるになった沢山のbaby!!!右矢印赤ちゃん達だよ♡
遠方からNICOにくる場合右矢印ここにきて良くする!!という決意
赤ちゃんの頭の形が沢山右矢印10月の赤ちゃん達♡
みんなの生の声!!右矢印まさか!娘の頭が丸くなるなんて

 

 

 
         *ご予約は公式LINEでご案内してます* 友だち追加
*NICOオンラインメニュー→こちら
*よくある質問まとめてみました→こちら
 *向き癖&歪み回復方法(無料記事)→こちら

(アタマの歪みホームケアー講座卒業生です)