赤ちゃんの頭の歪みに記事一覧
まずは向き癖をなくす右矢印赤ちゃんの向き癖で私ができること
ただ固めるだけの治療法右矢印赤ちゃんのリモルディングヘルメット治療って?
アタマまんまるになった沢山のbaby!!!右矢印赤ちゃん達だよ♡
遠方からNICOにくる場合右矢印ここにきて良くする!!という決意
赤ちゃんの頭の形が沢山右矢印10月の赤ちゃん達♡
NICOの魔法に驚いた方のLINE右矢印やっていることすごいのに・・・・
みんなの生の声!!右矢印まさか!娘の頭が丸くなるなんて

 


 

 
 
ピンクハート
【お知らせ】
 
 
 
 
image
 

 10月から施術メニュー
変更となります
 
 


以下のメニューは
終了です
 
下矢印
終了
(9月中に予約を希望の方は
是非お申込み下さいねピンクハート

 
遠方の方向け
1ヶ月サポートメニュー  
下矢印
終了


 
 
 
ピンクハート
 
 
 
 
10月からは
更に皆さんに分かりやすくOK
 
NICOのメニューをご案内します
 
 
(初の試みだよ~
ドキドキしちゃう~ラブラブ
 
 
 
 
 大好評ピンクハート
グループカウンセリング
ですが、、
 
 
これからは、希望された方が
いつでもピンクハート
好きな時間にピンクハート
どんな場所でもピンクハート
 

「向き癖&頭の形
グループカウンセリング」と
同じ内容の動画を
ご覧いただくことができます
 
 

 

ダイヤオレンジ向き癖&頭の形
カウンセリング動画」
 
ダイヤオレンジハイハイぐんぐん!
やらせよう動画」
 
 
こちらの2本の動画を有料配信!!
(詳細は後日載せます)
 
 
NICOの予約は
この2本のカウンセリング動画を
ご覧頂いた方に向けて
ご案内させて
頂きたいと思います乙女のトキメキ

予約は
予約サイトに
合言葉を入れて頂きます



 
 
 

メニューは以前と変わらずですが
初回の方はママメニューも合わせて
受けて頂くことになりますピンクハート
 
 
初回予約
「アタマまんまるコース&ママアロマ&エンジェルカード」
19000円
「ハイハイぐんぐんコース&ママアロマ&エンジェルカード」
19000円
 

 

 
リピーター予約
アタマまんまるコース2回目以降~12000円
ハイハイぐんぐんコース 2回目以降~15000円
リピーター赤ちゃんメンテナンス 7000円

 

 

 

 

施術予約や価格については

今までと全く変わりませんOK

 

 


10月から変更される個所は
この3つのみ

ダイヤグリーンカウンセリング動画配信
ダイヤグリーン動画を購入された方限定の予約受付
ダイヤグリーン初回にママメニューが追加
 

 
ピンクハート
 
 
 
 
より多くの赤ちゃんを
癒すために




より多くのママ達に
愛と気づきを渡すために
 
 
 
 
 
心配で不安ばかりの育児が
 
 
 
安心して楽しみながら
過ごせる
愛に満ちた時間に
なるように
 
 
 
 
赤ちゃんとママを
骨の髄まで癒します

ハート


深い深い
愛を込めて
 
 
 ハート
 
 
 
 
 
診断でレベル4と言われた
頭の形
 
3週間通って3回の施術で
ここまでキレイにキラキラ
なりました。
 
 
 
 
赤ちゃんはママの気持ちを
沢山吸います。
 
 
まずはママが
キレイな気持ちで
楽しい気持ちで
 
育児できるといいなと
思ってますキラキラ
 
 
 
頭の形を悩んでる方が居たら
まず自分の内側をみよう
 
 
全ては内の世界が
外の世界
 
 
今気づけたら・・
育児は
面白いよ〜キラキラキラキラ
 
 
 
ピンクハートJOYJOYピンクハート
 
 

キラキラ現在受付中はこちら

右矢印向き癖グループカウンセリング受付

9月2日10時より開催で~すピンクハート

 

 

 

    

 

赤ちゃんの頭の形でお悩みの方はこちら↓

もう悩まない!赤ちゃんの向き癖何故あなたの赤ちゃんは歪んだの??右矢印NICO NOTEについて説明
まずは向き癖を無くす!!!ご家族でやれること右矢印もう悩まない!赤ちゃんの向き癖