ピンクハートママとコドモの愛を繋ぐピンクハート
魔法の子育て
ふんわり整体®︎NICOですルンルン
 
 
ピンクハート

 

                            ご新規様ご予約受付中

乙女のトキメキNICO予約 受付中乙女のトキメキ

 

ピンクハート
 
 
 
 
もし、いまあなたのお子様に困り事があって
 
NICOのブログを読んでくださっているなら
 
 
 
 


この絵をどの様に読み取りますか?
 

                                    (お絵描き カキカキ乙女のトキメキ楽しかった!)

 

 

                                 このお話は、グループカウンセリングで

一番最初にお伝えしているNICOの基本的な考え方です
 
 
 
 
 
 
 
なんで赤ちゃんは歪むのかな?
 
 
 
 
なんで赤ちゃんの困り事があるのだろう?
 
夜泣きが多かったり
抱っこばっかり
ウンチがでなかったり
愚図りが激しかったり
 
ハイハイしなかったり
頭が歪んできたり
 
 
 
 
なんでだろう???
 
 
 
 
 
 
私にできること・・・あるのかな?
 
 
 
 
 
 
ピンクハート
 
 
 
 
 
赤ちゃんとママの沢山の困ったアセアセ
愛に変えていくラブラブラブラブ
 
 
 
育児を楽しくて 愛おしくて 面白いものに変えていく
 
全ては愛ハートで満ちている
 
 
 
 
 
そんな思いが溢れて こんなものを作りました下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
NICOが伝えたい「ママとお子様の愛の繋がり」
以前メルマガでお伝えしていた内容より
更にパワーアップ!!
 
 
 
赤ちゃんの歪みで悩んでいる人はもちろん!!
 
 
ベビー関係の仕事をしている方
妊婦さん ベビーマッサージ 助産師さん 保育士さん
 

皆さんにお伝えしたい内容になっています
(これから ガシガシ 更新するよピンクハート
 
 
 
 
 
 
 

 

 

毎日 赤ちゃんの事で悩んでいる 全ての方へ
読むだけで ご自宅でできる事 沢山ありますピンクハート
下矢印下矢印下矢印下矢印
もう悩まない!赤ちゃんの向き癖




NOTEで読む!!NICOが提案する  

もう悩まない!赤ちゃんの向き癖♡

赤ちゃんを少しでも良くしたい!!でもどうしたらいいの??
携帯で検索ばかりしてしまう ママ達。。。

(NICOの予約も取りにくいし・・・・)



大丈夫ピンクハート
そんな心配事をお空に飛ばしましょう~♡

NOTEを読んで頂ければ
ご自宅でできるようになりますラブラブ



ただ今、急ピッチで更新準備中~~!!!

結構頑張って記事載せてます~キラキラ

 

NICO NOTE

良かったら応援に遊びに来てくださいね♡


読んでくださったら
マークをクリックしてもらえると メチャ嬉しい ww

 
 
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印 6月3日決定です乙女のトキメキ
 
 
 
■向きグセ&頭の形 相談限定

赤ちゃんの向き癖&頭の形専門の相談
乙女のトキメキNICOZOOMグループカウンセリング乙女のトキメキ

 6月3日    開催予定  10時~11時30
 お試し価格5000円 

申し込み受付 5/16 21時より 下矢印下矢印

https://reserva.be/nico0528/contact?mode=edit

 
 
 
 
 
 
 
5月9日~5月15日まで 奄美セミナ―に参加するため
ご予約等のご連絡は16日以降となります
 
image
     (奄美で癒しのエネルギーたんまり受け取ってきます乙女のトキメキ
たっぷり赤ちゃんにお渡ししますよキラキラ
 
 
 
 
 
あなたの育児が
より楽で楽しいものになりますように
 
乙女のトキメキ沢山の感謝を込めて、乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

-