右矢印NICOのHP

右矢印NICOの予約 

 

9月2日開催 向き癖&頭の形グループカウンセリグは終了しました。

今後は10月より始まる有料動画でご覧いただけます

 

 

キラキラ

右矢印今後の予約について【重要】ラブラブ  
右矢印向き癖&頭の形 カウンセリング よくある質問
右矢印よくある質問 必ず読んでね ♡

 

 

 

 

 

赤ちゃんの頭の歪みに記事一覧
まずは向き癖をなくす右矢印赤ちゃんの向き癖で私ができること
ただ固めるだけの治療法右矢印赤ちゃんのリモルディングヘルメット治療って?
アタマまんまるになった沢山のbaby!!!右矢印赤ちゃん達だよ♡
遠方からNICOにくる場合右矢印ここにきて良くする!!という決意
赤ちゃんの頭の形が沢山右矢印10月の赤ちゃん達♡
NICOの魔法に驚いた方のLINE右矢印やっていることすごいのに・・・・
みんなの生の声!!右矢印まさか!娘の頭が丸くなるなんて

 

ピンクハートママとコドモの愛を繋ぐピンクハート
 
魔法の子育て
ふんわり整体®︎NICOですルンルン
 
 
 
 
 
 
ピンクハート

 

 

       我が家の3人BOYS達も 


遊びまくった夏休みが

終わりまして

2学期も

ようやく慣れだしたよう。。

(給食がありがたいこと!!)

      







(初サーフィン体験しました ラブラブ
パパより次男はレベルUPしてました。
子供は飲み込み早いわ。。



ピンクハート





4回の施術で  かなり丸くなってきたねラブラブ
頭が動くと、、つむじの位置もかわります!





ピンクハート

「戻ったりしないですか?」
「何回くらいでできますか?」




そういった質問
施術が進むと、、
皆さんそう不安に思うようで、、
聞かれる事があるのですが




私はいつも答えることは
初めから、同じです。




ママが自分に
どれだけ楽しい事をできるか?

自分にメンテナンスをできるか?  
 で変わってくるよ♡と言います。



そう答えると、、
グーーンっと暗い顔されたり
ザワザワされたり、、
すること、、多々あります。




なんでだろう

なんでだろう

やりたくない?

やりたくない?





今まで無意識に
自分に科していたいた

緊張の糸たちを
初めて  みつめて、、

(私に突っつかれて、、)

無意識の感情にふっと
気づいた時、、

あぁ、、こんな感情あるよねって


見つめてあげて



緊張の糸が  取れて


今までの自分とは


真逆の選択ができるようになった時





初めて  赤ちゃんが   変わります


グググっと    良くなる

グググっと頭蓋骨が動いて

グググっと腸が動いて


私もビックリする変化が
出てきます。


ママの意識が変わると


赤ちゃんも変わるなぁといつも思います


私が伝える内容は
真面目なママほど
自分1人で頑張ってきたママほど
努力が大好きなママほど



ザワザワ  モヤモヤすると思います




今までのは生き方を
否定されたような
衝撃があるかもしれません。



でも、赤ちゃんのために
そのザワザワの向こう側

行ってみませんか? 笑笑



鴨川の海ルンルンどんどん向こう側に
行こうとする子供達)


ピンクハート



sちゃんは

自分の考えてる事を
相手に伝える事が苦手でした


伝えてごらん〜って
自分の気持ちに気づいてごらん〜


それを、ご主人に伝えてごらん〜って

私が言うと



ドヨーーーンってなって



言えるわけないじゃん、、って
できるわけないじゃん、、って


空気感を
バシバシビシビシ出しておりました。




それでも、何度も何度も


  まずは自分の気持ちに気付いて〜


そこからがスタートだよーって

赤ちゃん変わるよ〜って


私が伝えたところ、、、



ある時出会った  一冊の本が

自分の気持ちを  代弁してくれてると

ビビビッときたそうです。




言葉では言いにくいけれど
「自分の気持ちはこうだった、、、」と


号泣して、ご主人本を渡して
読んでもらったそうです。






心がふっと緩んだ時

緊張の糸が緩んだ時

やっと全てが好転し始める。





なかなか、頭の形が変わらなかった
Sちゃんベビーは

その後から、グググっと変わって
寝返りもゴロゴロ、、
頭も綺麗になってきて

もう、卒業近くなってます




こんな風に、、
似たお話は、NICOには
たくさんたーーっくさん
あります。


まだ知りたい?知りたい?笑笑



んじゃ、もう一つ。



Yちゃんは
近くに義母が住んでます。

色々と赤ちゃんのお手伝いをしたがる
世話焼きな義母に

ちょっと頼れずにいました。

でも、、私の

「頼ったらいいよピンクハートウインク
ありがとうー!嬉しいーー!」って
可愛く言うだけでいいと思うよキラキラ

の一言で、、

義母に 子供を預けて、
1人時間を楽しむようにしたら



赤ちゃん20日も便秘だったのに

出たのです!ウンウンがっピンクハートピンクハート



ピンクハート

ママの心の緊張の糸が

緩んだ時、、全てが好転します。






夫に子供を預けるようにしたら
子供の便秘が治った

映画が好きで、月に1回1人で行けるように託児したら、子供の愚図りが減った

週に1回日帰り温泉♨️するようにしたら、
向き癖が良くなった

家事代行サービスを利用したら、
子供が可愛く見えてきた。


鴨川シーワールドのシャチショー
ちょっと濡れるかな?を根底から
覆されましたイルカアセアセアセアセ




ピンクハート


NICOファミリーのみんなは
みーーんな  ザワザワしながら
新しい自分にちょっとずつ
行動してきました。






真面目なママほど
行動するのに


実は勇気がいるのです。



だから大きな事をしなくても
ちょこっとした事を
やめてみるのもおすすめ



毎日していた
床の雑巾がけを辞めた

お風呂の細かい決まり事🛁をやめた

洗濯物は、分けて洗ったり
綺麗にたたむのをやめた

赤ちゃんの育児記録をやめた

家計簿をいったんやめた

誰よりも早く起きて
クイックルワイパーをかけるのをやめた

離乳食を計って食べさせるのをやめた

内祝いのお礼状の手書きをやめた


金曜の夜は夕ご飯を作るのをやめた




こう書いてると、、
施術回数は、


「ママの心が変わる回数」
かなぁと思えてきた。。。



なるべく早く、
回復してもらいたいなとゆう願いから

(赤ちゃんは成長が早いから)

ママに強く伝える事もあります



自分で引いてる
緊張の手綱を

どうか、ご自身で緩めて下さい。



緊張の糸をゆるめて

ザワザワしてみて

ヒョイっと向こう側に飛んでみる






あらら??

結構いいじゃない??



ザワザワの向こう側は

ピースで緩やかで、、、

結構いいよピンクハートピンクハート照れ





赤ちゃんも緩むぜーーーーキラキラキラキラキラキラ