答えはどこにある? | パパママちば

パパママちば

ママイキのご夫婦バージョンパパママが
千葉に初上陸します!!

ママイキマインドをご夫婦で共有できるチャンスです!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

パパママちば詳細はコチラ⇒
託児についてはコチラ⇒
チラシダウンロードはコチラ⇒
お申し込みフォームはこちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんばんはお月様さっちんですニコニコ

今日はちょっと涼しくて過ごしやすかったですね音譜

さて、今日のテーマは、ママイキを受けて変わったこと

ママイキを受けて変わったこと、た~くさんありますアップ

その中で、最近、自分の変化を感じるのが、

答えを自分の中から探すようになった、ということですチョキ

ママイキを受ける前は、外に答えを求めてましたあせる

例えば、

輝くママになるには?!
→輝いてるママの真似をしてみる。

でも、大抵、真似できなくて、結局輝けない自分に落ち込むんですよねダウン

仕事をしてた頃は、

営業成績をアップさせるには?!
→営業成績がいい人のやり方を真似してみる。

でも、これまた大抵、営業成績は上がらないダウン

真似が悪いんじゃないと思うんだけど、

結局、上っ面だけの真似は何も生み出さないんですよねしょぼん

隣の芝は青く見えるもので、つい簡単に青くなろうとする。

でも、自分自身をよく見ずに青くなろうとしても、ダメなんですよね。

輝くママになるには、輝いてるママの真似をするんじゃなくて、

自分がどう輝きたいのかを、

ちゃんと自分に問いかけるところからスタートしないとですねひらめき電球


ママイキでは、小手先のテクニックじゃなくて、

もっと本質的なことに気付かせてくれます合格


本質的なことだから、聞いてすぐにできるわけじゃないけど、

知らないまま生きていくのは、絶対にもったいないと思うことばかりです。


私は今まさに、自分自身を見つめ直しているところです目

ちゃんと自分の中にある答えを見つけ出していきたいと思いますラブラブ


ぜひ、パパママ@ちばで、一緒にハッピーエッセンスを受け取りましょうニコニコ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました音譜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ベル今秋開催のママイキ情報ベル

黄色い花193期@船橋
 好評受付中!


黄色い花194期@福岡
 好評受付中!

黄色い花195期@浦和
 受付中&保育満


黄色い花196期@溝の口
 好評受付中!


黄色い花197期@熊本
 受付開始!


黄色い花198期@春日井
(愛知) 受付開始!


黄色い花199期@練馬
 満員御礼&キャンセル待ち可


黄色い花200期@袋井
(静岡)


パパママ@千葉
 好評受付中!


パパママ@町田
 満員御礼!


ママスペ@青森
 9月9日(月)受付開始


ママスペ@仙台
 7月29日(月)受付開始