パパママを聞いて欲しいわけ? | パパママちば

パパママちば

ママイキのご夫婦バージョンパパママが
千葉に初上陸します!!

ママイキマインドをご夫婦で共有できるチャンスです!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


パパママちば詳細はコチラ⇒


託児についてはコチラ⇒


チラシダウンロードはコチラ⇒


お申し込みフォームはこちら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんは^_^

マイです。

今日は暑さが少し和らいで過ごしやすかったですね!

夕方から娘の幼稚園の夕涼み会に行って来ました。去年より踊りも上手に楽しく踊れててまた成長を感じた一日でした音譜


さて題名のパパママを何故主催したいと思ったか?

ママイキでもパパの受講は可能ですがやっぱりママへ向けてって感じが強い?かも?平日開催が多いですし。

ママもパパも!
とにかくママイキマインドを持った人が増えたらどんなにハッピーなんだろう?と思ったからですがその中には色んな思いがありますドキドキ

ママイキって子育て中のママが知るととってもラクになる事をいっぱい教えて貰えますが、実際は自分の気持ちを見つめる作業をたくさんすることになります。


なので子供の事だけでなく旦那さんや奥さん、両親や、、全ての人間関係において役立って行くのですアップ

ハッピー家族は夫婦が仲良くあることが前提で成り立つと私は思ってますラブラブ

という私はかなりの鬼嫁で有名なのですが汗
それでもママイキを知る前に比べたら少しはましになってると思います(笑)

自分を見つめて自分の声を聞いてイライラをぶつけてしまったら素直に謝るようになったり。。まだまだ可愛くない鬼嫁だけどそれでも少しずつ進歩してるんじゃないかな?と思ってます。

我が家の場合は喧嘩の原因は私が我慢が足りない。目盛りが細かい。から起こる事が多いので私がママイキに出会った事で良くなって来てるのかも?

ケンカの原因を探すとかではなくパパ自身も自分を知ったり、イライラした時の感情を大切に扱えるようになるとつい感情をぶつけてしまってしてしまうケンカも減って夫婦がもっと仲良くドキドキそしてハッピーな家族が増えるのでは?と思います!

ママがママイキを知ってハッピーになるだけじゃもったいない!!

パパだってもっとハッピーになれるしなって欲しいラブラブ

とにかく子供にイライラする以上に夫婦げんかが多かった我が家はママイキマインドのおかげでハッピー家族になって来ているのです音譜


多くの家族にハッピーのおすそ分けが出来たら嬉しいなぁラブラブとの想いで主催活動してますニコニコ


何だかまとまりのない文章になってしまいましたが最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ





















iPhoneからの投稿