二人の男の子を育てています

アラフォーママです


趣味、買い物・ファッション

アメブロ徘徊


宜しくお願いします飛び出すハート

アメトピ掲載記事↓

過去記事↓



ドンキホーテ 

たまーに行きたくなるんですよね…

あのごちゃごちゃ感…疲れる日もあるけど

わくわくする日もある。




前回購入した

こちらが安くて可愛いかったので

リピ購入してきましたー。


小学校で使う歯ブラシとして

長男に持たせました。


「ドンキホーテのじゃん?

     おいでお母さんお母さんお母さんキラキラ

と女子たちに囲まれたらしく…


ちょっとだけ人気者になれたそうな。。。



長男、よかったね笑




ちなみに家用歯ブラシはこれ⬇

色んな種類があって楽しめる♡

おまけは…いらない。

 



卒入学式まで間近です……

パンツスーツが好きです♡⬇

56%OFFとは!


このセット↓1000円台にはみえません…♡



スリッパも忘れないようにしなきゃ…


オススメソックス⬇

こんなに買い込みました♡

値下げ価格190

卒園・業式間近ですね…