2人の男の子を育てています

アラフォー母です

趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊。


宜しくお願いします流れ星


【前記事です⬇】

    

近所のドラッグストアに売っているのに

わざわざ

片道20分かけてドンキホーテに

買いに走りました〜


🚗ダッシュダッシュ


お目当てはこちら⬇



私は2.3ヶ月おきに
ブリーチからのカラー
ダブルカラーをしており
ケアしないと
好みでない色味になってしまうので…


このピンクシャンプーはすでに愛用していて

この↑ピンクシャンプーは持っていて
ムラシャンと
混ぜたりして
今の髪色をKEEP&楽しんでいます♡


ピンクは
かなり染まりやすいです!!
ブリーチ2回以上している方は
かなりショッキングピンクに近い色になるかと…
お手持ちのシャンプーと
混ぜて使ってもよし◎
逆にコスパ◎です!


今回は!
初ミルクティーベージュ♡

今現在ピンクミルクティーっぽい感じなので
ちょっとピンクをお休みして
ミルクティーにしようかな
と。

自分で色味変えられるのも楽しいです!



ドンキホーテ
まで買いに行った理由は。⬇

この
おまけのヘアオイル
がついてくるからです指差し

価格そのままでね⬇

香りも私は好みです!!


使うのが楽しみ♡

あと、
めちゃくちゃ安かった
洗顔フォーム!!
鼻の毛穴…
綺麗にしたい…



 

 

 お試しにいいですね♡⬇


 




 卒園式用のプチプラなフォーマルな靴みつけた♡⬇


 

 

バレンタインもうそろそろですねピンクハート

 

 

イベントバナー

イベントバナー