2人の男の子を育ています

アラフォー母です指差し


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊。

よろしくお願いしますピンクハート


過去記事たち

仕事帰りに寄り道をDASH!


久しぶりのZARAへ。



次男のセレモニースーツを下見し…

種類が少なくて…好みのものもなく…。

長男のときもZARAで購入したんですが、、、

次男、お下がり着れない〜😭😭



ついでに

SALEコーナーも見てきましたー


一つだけ気になる服を見つけ!

おソロで購入。


PINK FLOYD

(英国を代表するプログレッシヴ・ロック・バンド)

このプリントと

ユーズド感あふれるグレーが気にいりました♡

バックプリントも可愛い♡


私は好きーなデザインでしたが…

人によっては古着?とか色褪せてない?とか

思われる方もいるかもしれないデザイン。


来ていく場所選んで着させますー!!


ざっくりカーディガンとか合わせたら絶対可愛い♡



息子達が着てくれるかな?


おソロで着せれるのもあとわずかな気もするので…泣くうさぎ



 




イベントバナー

イベントバナー


 セレモニースーツを探してます!!

80〜110センチまで⬇

レビュー高めです◎

90〜170センチまであり⬇




50%OFF気になります⬇

やっぱりパンツスタイルにしようかな!


サブバッグに♡⬇