2人の男の子を育てています

アラフォー母です


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊。

よろしくお願いしますスター

花前記事達です⬇花



毎週会う習い事のママ友。


とても正直な人で

思ったことを直感で言っちゃう人。

(一部のママさんには嫌われているけれど…

私は気にしないで付き合ってる。)


私が髪型を変えてから初めて会い


挨拶するやいなや


「若返った〜!いいじゃん可愛いー!!

と、嬉しいことを言ってくれたなー

と思いきや


前の髪型ちょっと疲れて見えたよねーー


といらぬ一言をそえてくれましたー笑い泣き



彼女らしい。



髪が伸びてきて一つ縛りばかりしてたからかな?

ブリーチ部分が傷んできてパサついてたからかな?

ちょっとモヤモヤしましたが……



今がいいなら良し!。


素直すぎる彼女の言葉には

ヒヤヒヤモヤモヤすることもありますが、正直で上辺でものを言わない人なので

信頼できる部分もある。

この前は、ほうれい線があることも指摘してくれたー

笑)なかなか言えないよね。


好き嫌い分かれるタイプの人かもしれないけれど、

私は好き。彼女と話しているとはなぜか

疲れないので。

ただ、たまに傷つく(笑)

悪気はないので気にしない。

個性だと受け止めています。











めちゃくちゃお得♡

クーポン併用でMAX70%Offです!


私は2点購入しましたー。


 

まだまだ気になるの⬇


 春先に使えるアウター⬇


シャツ♡今の時期ならニット合わせで⬇

 

これめちゃくちゃ悩んだ。

サイズ感が合うか…商品ページの情報だと

判断できず見送り……

 

20日はポイント4倍♡

イベントバナー


イベントバナー



 

オンライン限定⬇