2人の男の子を育てています

アラフォー母です


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊


宜しくお願いしますニコニコ

過去記事たちです⬇



先日、幼稚園の集まりがありました。


帰り道、

あまり仲良くないママ友と会ってしまい

一緒に帰りました。


会話の中で

なぜそれ知ってるの?

     ⬇

(我が家のプライベートな内容)

思うことがありー、、、



仲良しママにしか言ってないような?

とちょっと困惑してしまいましたー悲しい



おそらく仲良しママ友の誰かが言ったのかな。。。話したくなっちゃったんだろうね…

彼女には悪気はないとは思うので…



ただ、ただ、、私が反省。真顔


他人にプライベートな内容を話しすぎないよーに。

なんか仲良くないのに

我が家のプライベートのことを

知られているのが、、、

気持ち悪いのです。

(↑表現が悪いですが。)

知らない間に話しのネタにされてるのも

イヤ。ちょっと被害妄想強いかもしれませんが…




すぐ誰かに話したがる人もいるからね。

私も含め、いろんな人がいるからね。





やっぱり

気をつけようと思いましたー。



  🍃





DAISOのこれ⬇

オススメ!



めちゃくちゃ密着しやすい気がする。

2個入りで100円です♡

立派なケースに入っています。


 





卒園、卒業式の準備……


50%OFF

 

S〜4Lsizeまであり⬇


 

パンツのラインがストレートなのが好き⬇

 

イベントバナー

イベントバナー


小物も揃えないと⬇



 



「UNIQLO」

 息子が大好きなパンツ⬇

 

下着見えしないオシャレ感あり

あったかインナー⬇値下げしています♡