2人の男の子を育てています

アラフォー母です


趣味、買い物・ファッション・Ameblo徘徊


宜しくお願いしますスター


    

週末あたりから

鼻水が出始めた次男。


長男もちょっと風邪気味。


スイミングのせいかな…

なんて思いながら様子をみていたら…



発熱もせず長男は回復し、

次男だけ発熱。

でも微熱。


まあ、鼻水でてるし

念の為病院行っとくかぁ。。。


で行った結果…

インフル・コロナが同時にわかる

検査をしていただき


「コロナだね〜」


😂

まぢですか。。。

全然、予想していなかったので…


思考が停止

してしまいましたもやもやもやもやもやもや





次男のコロナの症状。

鼻水、

微熱、

鼻水。


でした。


鼻かぜみたいな症状なんで

コロナなんて

思いもしなかった!


病院で検査してなかったら

幼稚園行かせてたよー。

分かってよかったんですが…


同じ仕事していても

こーゆうときって

全部母に負担がのしかかってくる。

旦那は正社員、

私はパート。

パートだから当たり前かもしれませんが

パートでも職場の方に迷惑かけてしまうのは

心苦しい。。。


旦那よ

もっと妻に感謝しろ。

当たり前の感じが腹立つ。

感謝を表しておくれ、、、真顔



診察待ち時間。
熱もなく鼻水だけで
コロナとは思わず
近くのコンビニで買わされた…
美味しくないのにちょっと高いやつ⬇。


卒園入学式で着るスーツ、、、、次の休みに

下見に行こうかなーなんて考えていましたが…

コロっちゃったので……無理。


やっぱり楽天で探します!

50%OFF⬇



イベントバナー

小さめバッグが欲しい。⬇

これならオケージョンでもいけるかな?

半ズボン…

 おしゃれな感じだけど…

王道な感じで行くか悩む。


イベントバナー