食べ過ぎ防止&虫歯予防のため

食後にキシリトール入ガムを

一粒噛んでいます。



昨日

なんとなく二粒

口に入れ…


カミカミしながら

食器洗いをしていたら……



あっ?口の中で

異変が。


ガムが

何かを

捕らえた……


食器洗いを中止し、

恐る恐る

ガムを取り出したら…



歯が…




よく見たら


歯のようにみえるけど

白い被せ物でした…



そ〜いえば去年

銀歯を白にしてもらったんだった。

  


ガムでとれる?

二粒食いしたから?



歯医者の予約とか

苦手で面倒で…

めんどくさいことが増えて

テンション下がり気味です



苦手な理由⬇⬇


歯医者の衛生士さん、先生は

親身になってくれ患者に寄り添って

くれるんですが…


受け付けが…あせるあせる

ヤンキーあがりのお姉様的な雰囲気で

ニコッと笑顔で挨拶してくれるときもあるけど

0.5秒後には真顔凝視

ちなみに挨拶は無視されるときもある(笑)

最初はサバサバしてる人だなと

思っていたけど…

メンタル弱っている時に行くと

結構つらい。



で、

でも…歯、

どーにかしなきゃいけないので…


電話しなきゃ不安


予約とれるかな?

今から不安です。


。・゚・(ノД`)・゚・。





NIKEが激安なショップ見つけた〜指差し

 これ⬇とってもお得ですよねー

見つけてしまったからには…買います♡


ジム用に♡⬇


同じショップ♡

キッズ⬇

 メンズ⬇




旦那に頼まれている…ホワイトデイのお返し…

イベントバナー


クーポンで半額♡⬇

イベントバナー