2人の男の子を育てています

アラフォー母です


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊。

宜しくお願いします流れ星



GUでスタイルヒートソックス

めちゃくちゃ安くなっていました


いつもUNIQLOのヒートテックソックスなんですが…

GU、あまりに安すぎて購入してみました!!



各190円。⬇






小学校の行事やらでスリッパを履く時に

毛玉だらけソックスは恥ずかしいので…



来年用も含め購入してきましたー。



シオスでも次男のソックスを⬇

カラフルて可愛い!!




がこれもめちゃくちゃ安くて

2足で150円!!に値下げしていました…安っ。





冬セール終盤は

インナー小物系は

狙い目ですよね♡


得した買い物をした日はルンルン母です

真顔







 



まだ着てないのに更に値下げしている!!
        ⬇

1000円しないとか…安すぎ♡

 




イベントバナー

イベントバナー


 卒入学で必須♡⬇

 

 

プチプラブローチたち♡⬇

 シンプルで好き♡⬇