2人の男の子を育てています

アラフォー母です

趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊


宜しくお願いします流れ星

【アメトピ掲載記事⬇】

【過去記事⬇】


仕事帰りに寄った

スーパーでの話。


20代?30代?

年齢不詳の絶対←今どきでない男子。

髪型、もっさい。

いらっしゃいませ~が癖のある言い方で

ちょっと鼻につく話し方。

(↑失礼極まりないない表現ですが…

感じ良い人だったらこんな風に思わないよー。)


そんな店員さんに

レジをしてもらい



私がお会計わや精算機でやっていると…

(レジの横に精算機がありレジ打ちは店員→精算機の流れ…)

目の前で

その店員さん

めっちゃアルコール消毒してますの!!


あたかもア・タ・シが汚いみたいな…。


えっ、この人潔癖症?には見えないけど…失礼


ちなみに…


私はノーマスクでした。



まだまだマスクしている人が多い中…

その店員からしたら要注意人物に

見えたのかな……

に、にしても

客の目の前でアルコール消毒

失礼!タイミング考えろ〜。


その店員、

まあ全体的な対応も感じ悪かったから

過剰に腹立っているかも。




無意識にやっているなら病気だし…

故意にやっているなら恐ろしいヤツ


なんか

気分悪っ!な出来事でしたー。



まっ、

また行って

リベンジしてきます…。

なにを?ってかんじだけどね。


店員さんを

しっかり見つめてきます。

 ( ・`ω・´)





自分の中で消化できずイライラしていたので…ここで吐き出してスッキリ!

お付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート




帰ったらポストにもう届いてた⬇


 かなりお得なクーポンと

ポイント20倍♡⬇

 

 

新しいメイクで

また明日から頑張ろ。



追加でリップも買います♡

 



【卒入学準備⬇】


 



サブバッグに♡⬇

 

 


卒園式でみんなに配るサンキューギフトも準備しなきゃー⬇候補。


 



イベントバナー

イベントバナー


 レブロンOUTLET♡⬇