2人の男の子を育てています

アラフォー母です


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊。


宜しくお願いしますピンクハート

    

通院後、帰路にあるちょっと大きめの

しまむらへ寄りました。



息子たちの

来年用のインナーをSALEで安く

購入しておこう。

(↑毎年この作戦。)

インナーは流行り廃りもないので

安い時に買っておくのが大事。



息子サイズ発見!!



長袖だったら

最高だったけど……


1089円が

330税込み

になっていましたよー!!



意外と半袖でもつかえるかも♡

(体操着から袖はみ出ないし…)


とりあえず、買っておきました


と、


そんなに安くなってない

けど…

2970円税込み
2200円税込み


✔好きが勝ちました。

完全にわたしの好みですが。

まあ、着てくれるでしょ!!



墨汁、ゼッタイつけるなよ…指差し


以上しまむら購入品でした。







卒入学セレモニー用スリッパ⬇

もっているのはぺたんこなんで…

ヒールあるタイプにしようかな……

送料込みでお安い!!⬇

 



 バレンタイン…♡

まだ準備してませーん。

今年はどうしようかな。。。

 

イベントバナー


クーポン併用で

70%OFFになっちゃう!

 2024年02月12日09:59まで!!