2人の男の子を育てています

アラフォー母です


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊。


宜しくお願いします流れ星

過去記事⬇


    

以前購入したことのある

サロペットが


70%OFFに♡

 

商品のレビューをみたら…


私が思っていたことを

代弁してくれているレビューがあって!

「ブロガーさんがこぞって褒めていたので…」

ってレビュー。


私もそう信じて購入した一人。


私が以前購入したBlackは

運が悪かったのかすぐに裾がほつれ…

自分でお直ししました。


悲しい確かに生地は薄い!

指差し逆に薄めで春夏に◎。


でも

デザインは

最高に可愛い♡


70%OFFなら

買いです!!


色違いで2着目買ってしまいました!!



だって、

送料込みで

1197円。になります。


これからの

時期にオススメです。

寒い冬にはヒートテックタイツ

と合わせてなんとか着れるけど……

生地は薄めです←。何度も言います。






他にも70%OFFあり!!⬇

 

 

イベントバナー

イベントバナー




 

 

ジャージー素材で動きやすそう♡⬇