サムネイル
 

2人の男の子を育てています

アラフォー母です


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊。

宜しくお願いしますイエローハート

過去記事⬇


某ショッピングサイトでの買い物をしましたPC

久しぶりに自分的には高価なバッグを購入

パート先でのちょっとした手当もついたし…いいよね?と頑張ったご褒美に。


しかし…


発送の連絡がなかなか来なく…

もしや?と嫌な予感もしてたんですが…



購入手続き完了してから

9日目の今日……

キャンセルされましたー


「商品の欠品によりキャンセル手続きが発生しました。」



↑だとさ。



いや、モーちょっと早くキャンセルになること伝えられなかったのかな??

8日間一生懸命探してくれてたのかも?←

なわけない。凝視


こちらは、もうバッグは準備できていたつもりでいたので……他に気になっていたバッグは売り切れてるし…

バッグまた探さなきゃ…

でもpmsでなんだか無気力に。

周期が24日となんとまぁ、短いこと。

1ヶ月に2回きてしまうこともある。

目も腫れ気味だし、肌も荒れやすく…

仕事もなんか自分の中でうまくいかず…

かなり気分下がっていた。



そんな時にキャンセル。


ダメージつよしガーンガーンガーン


もープチプラでいいかなっ笑い泣き

このかたち、可愛いな♡⬇

こんな福袋あった♡⬇




イベントバナー


イベントバナー



 卒入学式での必需品⬇