2人の男の子を育てています

アラフォー母です


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊。


宜しくお願いします流れ星

過去記事⬇



昨日、パートが休みでしたー


子供達を送り出し

のんびり家事をしようと思っていたら…


急に来たママ友SちゃんのLINEスマホ



S→「話したことあるから家(我が家)行っていい?」


私→「いつ?


S→「今日!今。」

でたでた。

私のママ友のSちゃんの急なお誘い。

毎度のことなので免疫あり。

ママ友といっても

高校からのバイト仲間

かなりの親友です。

Sちゃんも男の子2人、しかもみんな同学年。(笑)

旦那さんのお仕事の関係で会えない時期もあるけれど、ずーと疎遠にはならい関係です。

親戚以上に仲が深く…

気兼ねなく付き合える人。

いいところのお菓子なんて不要。。。


(急に来やがった…(笑))

そんな人におもてなし!


「はい、

ごめんコレしかないわ!」

(うちの夫の大好物です↑食べちゃった)


めっちゃ、喜んでた♡


コーヒーと一緒に

Sちゃんと仲良く食べて

沢山話してあっというまの時間でしたーコーヒーコーヒー


気を遣わず学生時代のような感覚で付き合える人ってなかなかいないと思う。

大事なママ友であり親友です💞











前回買いそびれた…

クーポンでめっちゃお得に♡⬇

チークまでついている♡

一つのパレットである程度済ませられるー!!

 悩んで2つ↑↓購入しました!

今ならポイント20倍!!飛び出すハート

 

 


卒入学などのセレモニー用に♡⬇


 


イベントバナー


イベントバナー




 入学準備⬇

給食袋等買い揃えないと…

 

 

規定のサイズがあるので…

探すの大変です爆笑

 

 入学してすぐに遠足があるので…

 次男が大好きなスニーカー⬇