二人の男の子を育てています

アラフォーママです


趣味、買い物・ファッション

アメブロ徘徊


宜しくお願いします飛び出すハート

アメトピ掲載記事↓

過去記事↓





大人買いって死後かな?

とっくに大人が大人買いしました…

爆買い?

よかったのでリピです指差し


こちら⬇


先日、購入してから10回以上洗濯していますが…GUのヒートソックス

毛玉になりにくいんです!!


暖かい日もありますが…冷え性対策に

まだまだはけます◯ 

UNIQLOほど厚くないのも◯(私にとっては)



毎年UNIQLOで購入していましたが……

乗り換えます〜お願い


来年用と、母にあげるようを

購入してきました。


値下げ価格190円♡


オススメですピンクハート

 




卒園・業式間近ですね…

42%OFF⬇

 50%OFF⬇


イベントバナー



《卒入学で必要なアイテムたち↓》

ヒールありで少しでも脚長効果を狙いたい。


 旦那がいただいたバレンタインのお返し…。

悩みますよね➰爆笑

美味しそうポイント10倍は嬉しい!!

 オンライン限定💗


イベントバナー