カツ丼食べるならやっぱ丸徳だと思った



佐賀でカツ丼食べるとしたらにっこり




やっぱり丸徳だと思います立ち上がる



佐賀市川副町にありますニコニコ




大人気店でOpen11時ですが

30分もすれば席がいっぱいになりますにっこり




お座敷もたくさんあるので

子連れでも行きやすいですニコニコびっくりマーク





まずはメニューをご紹介しますニコニコ飛び出すハート




やっぱりカツ丼は人気No.1のようですね↑ニコニコ





ちゃんぽんもおいしそう〜よだれ

丸徳丼も食べてみたいスター



↑170円で半うどん付けられるの驚き!?







メニュー豊富びっくりマーク




今日は

やっぱりカツ丼た〜べよよだれ






今日は注文してからカツ丼出るまで

20分でしたびっくりマーク



人が少ないと10分ほどででてきますにっこり





カツ丼できるまで時間がかかる時は

お店の人がちゃんと教えてくれるので



時間に余裕のない方は

聞いてみたほうがいいかもですにっこり





さて、フタを開けてみましょう




うぉ〜!!

美味しそう〜よだれ




まぁ、ほんとにおいしいんですが笑





卵とろとろで

薄く切ったカツがのっていますよだれ

(卵固めもできるそうです)





私の食レポより

丸徳さんのこだわりは

こちらでご覧いただくほうがいいかも↓笑




佐賀空港からも近いので




空の便で佐賀に来られた方は

ぜひ立ち寄ってみてください立ち上がるスター







丸徳さんから車で3分ほどのところには

マルフクさんもありますニコニコ飛び出すハート





福と徳でなんか縁起いいですねニコニコ飛び出すハート






近隣公園情報




丸徳さんから車で15分ぐらいのところに



干潟よか公園があります



この公園の目玉はやっぱり





ほぼ90度すべり台びっくりマーク




横から見た写真↓驚き



人が写りすぎてたので
変なとこでトリミングしてます驚き



90度感は伝わりますでしょうか?笑



すべり台の上から見ると
滑るのほんとに怖いですよー無気力




干潟よか公園は


夏は水遊びもできるし
遊具もかなり充実しています



干潟が近いので展望台などもあり

かなり人気の公園ですニコニコ飛び出すハート



行ったことない人はぜひ遊んでみてくださいニコニコ



今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





有明海といえば海苔びっくりマーク↓↓