初夏のほたるへ!




お豆腐バイキング

ほたるへ行ってきました〜ニコニコ飛び出すハート





緑がきれいニコニコ


敷地内にいるだけで癒されます〜ニコニコ





お料理の値段等は

こちらの記事から変わっていませんにっこり





11時ちょうどに行ったら

なんと満席でした驚きびっくりマーク




土日は10時30分からOpenしているそうなので



一巡で入りたい方はお早めに〜にっこり






メニュー自体は

そんなに大きく変わってはいませんでしたがびっくりマーク






新しく

激辛麻婆豆腐ニコニコ飛び出すハート

が仲間入りしていました



ピリッとしておいしかったですよだれ




何度もおかわりした

湯葉の南蛮漬け↓





枝豆の入った白和えも

めちゃくちゃおいしかったです↓




冷え性の味方立ち上がる

さんまの生姜煮↓





神埼そうめんはコシが強くて

ほんとにおいしいですよよだれ







今回はデザートの写真も撮りましたので

紹介しますニコニコ



抹茶のロールケーキよだれ




モチモチ!!

豆腐ドーナツ↓






杏仁豆腐↓


梅の花でコースを頼むと1人前しか食べれないけど

それが食べ放題なんて夢のようです爆笑






デザートでいちばん好き笑

コーヒーゼリー↓






濃厚!チョコケーキよだれ




今回のデザートはこういうラインナップでしたが


ケーキの種類はたまに変わりますニコニコ


なにがあるか毎回たのしみですよだれ





木漏れ日がきれいにっこり





緑のもみじ




お腹も心も癒されました


ほたるさんありがとうニコニコ飛び出すハート


また行きます〜立ち上がる






そうめんの季節ですね〜よだれ





梅の花ふるさと納税↓