【佐賀ランチ】景色も楽しめるレストラン



先日行ったレストラン風樹(ふ〜じゅ)をご紹介しますニコニコ飛び出すハート




佐賀市富士町にある

ダムの駅しゃくなげの里の中にあるレストランですにっこり



木の匂いがして

なんだか癒される空間ですニコニコ飛び出すハート




さて、メニューですよだれ



いっぱいありますよ〜にっこり
















どれもおいしそう〜よだれ



悩むなぁ〜よだれ




と思ってたらたーすけが


ぜったいカツカレー立ち上がるびっくりマーク



というので



なんだか流れで

3人もとカレーを注文笑



パパとたーすけは

カツカレーよだれ





わたしは

コロッケカレーよだれ



サラダにたっぷりのベビーリーフ飛び出すハート

うれしいニコニコ



揚げたてで

衣サクサクのコロッケがのっていますよだれ




…しかしこの量たーすけ食べれんのか??驚き

(結果無理だったのでパパが完食してました)





このレストランごはんもおいしいですがよだれ



いちばんのお気に入りは




この景色よだれ↓↓





窓から嘉瀬川ダムと

富士しゃくなげ湖が見えるんですニコニコ飛び出すハート



天気のいい日は

ほんと気持ちいいニコニコ



ごはんを食べ終わったら



ダムの上にある道路を歩きました↓

(レストランから歩いて5分弱)





上からの下みたら足がすくみます無気力



ひぇ〜驚き




湖側もキレイですよニコニコ



こっちもよりすぎるとこわいけど…驚き




短い散歩道もあります↓



天気も良くて気持ちいいし


ごはんもおいしくてサイコーでしたびっくりマーク




ダムの駅しゃくなげの里には

売店もあって


富士町で人気のたなかのパンも売ってるし


お野菜や果物も新鮮で安くておいしいですよだれ飛び出すハート





自然に癒されたい方

ぜひお天気のいい日に

足を運んでみてくださいニコニコ飛び出すハート







富士町からちょっと足を伸ばした

七山もオススメですびっくりマーク




温泉好きな方ぜひ入っていただきたい目がハート






富士町のお米よだれ

ふるさと納税の返礼品になってます〜びっくりマーク


レストラン風樹で食べたごはんおいしかったですよ〜よだれ