鳴神温泉♡ななの湯


先日ご紹介した観音の滝から

車で3分くらいのところにありますニコニコ




どーーんびっくりマーク


こちらがななの湯入り口ですースター


まずは入浴料から



大人700円びっくりマーク

子供は…

3歳以下は無料だと!?



うれしー!!たーすけ無料立ち上がるスター

ありがとうございます笑




お昼も食べる予定だったので

食事付きのチケットを購入↓↓


定食は普通に食べると1,100円ですよだれ



700円でお風呂に入って

ごはんを950円でたべるのかにっこり


ごはんを1,100円でたべて

550円でお風呂にはいるのかにっこり


それぞれのお得感でお楽しみくださいニコニコ飛び出すハート


どっちにしろ定食たべる予定なら

お得なこと間違いなし物申す





滝を散策してお腹が空いてた我々はとりあえず

ごはんびっくりマーク


パパは唐揚げ定食よだれ






わたしはミックスフライ定食よだれ



どちらもボリュームたっぷりよだれ



しかもタルタリストとしてはありがたい

タルタルソースの量!!驚き



手作り感のある定食っていいよね〜とパパも満足そうでしたニコニコ



なにより食堂が広いし

たたみがきれいで気持ちよかった〜ニコニコ飛び出すハート


そしていよいよ温泉へ♨️


入ってみると

とっても綺麗✨


この綺麗には

もちろん清潔という意味もありますが



なにより窓から見えるお庭と紅葉ニコニコびっくりマーク



高級旅館の趣き不安


しかも温泉とろとろやんっ!!



この泉質のお湯につかりながら

この景色を楽しめるなんて

贅沢な休日ニコニコ飛び出すハート



内風呂はくの字方をした長広いおふろで

普通のお風呂の他に

電気と泡風呂がありましたにっこり


露天風呂はごつごつ岩風呂がひとつと

寝湯があって(3人入れる)


ほんとずーーーーーっと

のんびり入れちゃうニコニコ飛び出すハート



こんな穴場の温泉あったんだ!!

と終始感動していたわたしです不安


写真で紹介できないのが残念っ!!



湯上がりはウッドデッキでジュースをニコニコ



サイダー買ったつもりが

蜂蜜れもんだった凝視



みんなにも入ってほしいー!!



観音の滝も見てってー↓↓