佐賀森林公園のじゃぶじゃぶ池で癒される??




佐賀市久保田町にあります


佐賀県立森林公園のじゃぶじゃぶ池↓




めっちゃじゃぶじゃぶしてますニコニコ飛び出すハート





あさイチは人がいないし

涼しいし




かなりの穴場感ニコニコ飛び出すハート





森林浴しながらのお散歩サイコーですニコニコ飛び出すハート





しかしっ物申す




じゃぶじゃぶ池の石は

本当に痛いっ魂が抜ける



写真では分かりづらいですが真顔




攻めた形の石がぎっしり笑





無料の足ツボマッサージと思えばいいけど凝視





用意のいいご家族はサンダル持参でしたにっこり





ちなみに

朝10時ごろの様子↓↓





おだやかに時が流れておりますにっこり




池の水もそんなに冷たくなくて

ちょうどいいニコニコ飛び出すハート





お昼過ぎは(13時ごろだったかな)


子供達で溢れかえっていました驚き



カオス…驚き




行ける方は


ぜひあさイチで立ち上がる


着替えとあったらサンダルお持ちください笑





お昼は森林公園の駐車場から歩いて


ミーナへ行きましたニコニコ飛び出すハート




北側の駐車場から3分くらいで行けますにっこり




久しぶりに

ジンガサグを食べましたよだれ






パパはバトゥーラを注文びっくりマーク

ナンを揚げたもので中は空洞です


サクサクふわふわ食感がたまりませんよだれ






興味のある方はこちらの記事もどうぞ↓





午後も森林公園に戻って


しこたま遊びました〜立ち上がる



GWで公園も人多いけど

お祭り感があっていいですねにっこり





謎のクラゲ?遊具↑

かわいい笑






夏はイフミーサンダルにっこり

重宝してます↓