1年中プールで遊べる!!佐賀市健康運動センター



たーすけがプールに行きたいと言うのでにっこり



今日は佐賀市健康運動センターに行ってきましたニコニコ飛び出すハート



↑なんか年季入ってるな驚き




ここは

季節を問わずプールに入れるんですニコニコびっくりマーク





県外の人に紹介したら

えーそれすごいね〜って言われたから

珍しいのかなほんわか




さて

先に料金から紹介しますにっこり




乳幼児110円びっくりマークありがたや〜不安




大人も410円でプールとトレーニングルーム両方利用できますびっくりマーク




さらに4月から

肌にやさしいプールに進化してます立ち上がる





プールの見取り図↓


こどもプールの深さは

100センチくらいの子が腰まで水につかるくらいですにっこり




子供プールにはじょうろや水鉄砲

ボールにアームリングなどなどあって



すべて無料で利用できます立ち上がるびっくりマーク





たーすけもすごいテンションで遊んで

バタ足の練習して



ジャグジーでのんびりしてよだれ



大満足でした立ち上がるびっくりマーク




110円でこんなによろこんでもらえて

母はうれしい不安笑





プールから上がると


中浴場くらいのお風呂があるので

温まってから帰れますニコニコ飛び出すハート



冬場はほんとありがたい飛び出すハート




運動センターの外には

ちっちゃな遊具もありますニコニコ




運転センターの周りも散策できますよニコニコ



気持ちのいい広場↑



桜並木もあります↑



謎のでこぼこ道↑驚き




夏になると土日のプールは混み合いますか煽り



今ぐらいならゆっくり遊べていいと思います笑




もちろん県外の方も利用可能ですので

ぜひ佐賀で遊んでいってください〜立ち上がるスター



水着とキャップ(水泳帽)お忘れなく〜ニコニコ





スタジオレッスンも+100円で利用できて

種類も充実してますニコニコ