ター助の熱も下がりましたのでにっこり



連休中行ったおいしいごはん屋さんご紹介します


佐賀に住んでる人はほとんど知ってますニコニコ





カレーの美味しい洋食屋さんマルフクスターですっ




カレーのメニューが豊富





ママりんごは

エビカツカレーよだれ



パパちゃんは

カツカレーよだれ



ルーの色がすっごい食欲そそるよだれよだれ

甘口だけどピリッとくるカレーです




スペシャルカレーはお肉の量が2.5倍だってびっくりマーク

パパちゃんはつぎスペシャルカレーを注文するらしいのでこんど写真撮ってきますニコニコ



ター助は

チビッ子ランチ✨



サラダ

クリームコロッケ

エビカツ

ハンバーグ

ごはんにはカレーかデミグラスソースが選べます

※写真はデミグラスソースですニコニコ

お菓子はゼリー2個にチロルチョコとおっとっと



これだけついて750円驚きびっくりマーク

ありがたすぎるびっくりマーク



お店は11:30開店で10分後には満席になっていました驚き

何度か移転されてますがこの人気ニコニコ

佐賀県民に愛されてる感ムンムンでした飛び出すハート

ムンムン??







ところで凝視

昭和44年創業

となっていますが


なんで後世に残したい店に選ばれてないんだろう

後継者がいるからですかね??


後世に残したい店

https://saga-nokositaimise.com


「後世に残したい店」とは

・長年地元住民から愛されている店

・この店ならではの魅力がある・この店でしか味わえない料理がある

・家族又は少人数で営業している店(非チェーン店)


↑佐賀県のHPより



佐賀で飲食店に悩んだらこのサイトでお店を選ばれてもいいかもしれませんニコニコ

おいしい出会いがあるかもですよだれ



佐賀のご当地カレーめっちゃ多い驚き↓↓