本日訪れたのは



インド料理 ミーナですニコニコ


佐賀では有名なカレー屋さん


最初に出されるのは

こちらのパパドよだれ



すごくおいしい豆のおせんべいニコニコ


お店で作ってるんですか?って聞いたら


インドから半乾きの状態で輸入してるそうですにっこり

添加物なしの豆だけで作られている安心のお菓子

インドにはそれだけを作る工事があるらしいです


さて、ランチメニューです



ママりんごはカレーライスセット


写真はチキンカレーですよだれ

ルー大盛り派としてはうれしいルーの量飛び出すハート



続いてパパは本日のオススメセット


写真はキーマアンダカレーですニコニコ

ナンからただようバターのにおいが食欲そそりますよだれ


お子様カレーもありますよニコニコ


甘口チキンカレー

ミニナン

サラダ

ヨーグルト

ドリンク

こんなについてるのに770えんびっくりマーク

うれしすぎるニコニコ


ミニナンって書いてあったけど

めっちゃでかい驚き

これもまたまたうれしすぎるニコニコ



ランチのサラダは写真撮り忘れましたが、

ドレッシングがおいしくてびっくりマーク

生野菜苦手なたーすけもばくばく食べてました

よだれ

カレーとナンは料金追加で変えられます



こっちも気になるよだれ



ミーナさんは口コミだけでここまでの人気店になったそうです驚き


ほんとにおいしいお店は広告なんていらないんだなぁニコニコ




ミーナから徒歩3分立ち上がる

森林公園です↓↓