祝!復活のお好み焼き 花ちゃん!



佐賀で大人気の

お好み焼きのお店花ちゃんが




今年の4月に復活した!?




と言う噂を聞きつけ行ってきましたびっくりマーク





佐賀市の鍋島にお店がありますニコニコ

(まえと同じ場所)






まずは気になるメニューからにっこりびっくりマーク









ふむふむ

なにを食べようかよだれ




決めたのはこの2つ↓



ウインナー玉チーズトッピングと
エビ玉びっくりマーク



レジのあった場所に
券売機が設置されてて
食券を買うシステムになってましたニコニコ




さて
注文してからおよそ20分にっこり





いよいよお好み焼きの登場ですびっくりマーク




ウィンナー玉チーズトッピングびっくりマーク↓↓




エビ玉びっくりマーク↓↓




見た目どっちも一緒やん驚き



撮り方を考えなければ笑


と思い



切ってみると
エビ玉はにはえびがた〜っぷりはいってましたよだれ



食べてみるとまえの花ちゃんと
エビの味も甘口ソースの味もいっしょよだれ




量は少し減った感じはしますが
そこはそんなに気になりませんでしたにっこり




子供用のかわいいお皿や
フォークスプーンも用意してもらって


1歳の頃から花ちゃんのお好み焼きを食べているたーすけも
復活をよろこんでいました立ち上がるスター







はなちゃんが復活したびっくりマーク



と言っても

オーナーさんは変わっていたので




実際どうなんだろう凝視

と思っていたのですが




私にとっては大満足でしたニコニコ飛び出すハート





また同じ場所で

お好み焼きが食べれるってすごくありがたいニコニコ飛び出すハート




4ヶ月ぶりの裏口笑








花ちゃん

おいしいお好み焼きをいままでありがとうニコニコ飛び出すハート


ちっちゃいたーすけのためにソース半分の

お好み焼きを作ってもらっていました↑








新しい花ちゃんよろしくですニコニコ飛び出すハート






ほかの佐賀ランチはこちら↓