吉野ヶ里温泉 卑弥呼の湯



先日

吉野ヶ里温泉卑弥呼の湯に行ってきました〜立ち上がる





まずは料金です↓



う〜ん

めっちゃボタン多くて

この画面ではようわからんですかね煽り




入湯料だけだとこの値段です↓





さらに
すごいセットがこちらびっくりマーク


写真めっちゃ斜め爆笑



なんと入湯料とラーメンセットがついて

1000円!?



入湯料だけで800円なのに驚き

どーなってんの!?




お得すぎるこのセット!!


とりあえずソレにしましたニコニコ



そして出てきたラーメンセットがこちら↓


おぉ〜安いけどちゃんとおいしいよだれ


チャーシュー2枚にキクラゲやもやしも入ってます

チャーハンもパラパラしてる驚きおどろき!





ノラネコぐんだんラーメンやさん読んで

すっごくラーメン食べたかったからうれしい笑





たーすけはお子様ランチです立ち上がる





お食事処のメニューご紹介スター






食事処は11:00からです

畳で広さもあるので子供連れでもくつろげますハイハイ



テーブル席もありますよにっこり




さて、温泉ですびっくりマーク



ロッカー代は10円花



入ってみると

温泉の種類にびっくり笑


電気湯

寝湯

座り湯

エステ湯

源泉湯

ぬるめ湯

他にもあったけどおぼえられない驚き



露天風呂だけでも5個ぐらいお風呂ありました

(うち2つはお休み中)



露天風呂のお庭には桜が咲いてて



桜を見ながら花見湯ニコニコ飛び出すハート



贅沢な時間を過ごさせていただきましたニコニコ

この時期来てよかったニコニコ




あとわたしのなかでヒットしたのが


寝湯の頭を置く位置最高びっくりマーク爆笑




けっこう寝湯あったら入るんだけど

頭の位置がピッタリなとこあんまないんよね凝視




ここはわたしにピッタリサイズでした爆笑




入ってないけど家族湯もありましたよ立ち上がる






題名にも書きましたが

あの有名人ももきた!?



その有名人はこの人びっくりマーク





藤井聡太さん驚きびっくりマーク



サイン見つけたときびっくりしましたよ驚きびっくりマーク



んで、お店の人に


不安なんでサインあるんですか!?

って聞いたら



前来てなんじゃいしよんさったけんね〜

という回答驚き




不安なんじゃいしよんさったって何したの!!??(←心の声)



※なんじゃい→なにか 

※しよんさった→されてましたよ




藤井聡太さんが卑弥呼の湯でなにしたんだろう驚き

温泉はいったのかな



多くの謎を残したまま←自分で調べろよ



帰りに近所のスーパーでアイス買って帰りましたニコニコ飛び出すハート





卑弥呼の湯の系列店が

江北や伊万里にあるみたいなんで

行ってみたいですニコニコ




卑弥呼の湯の売店でイチオシだった

とうがらしもろみにっこり

ヒルナンデスで紹介されたらしいです




お風呂上がりのブラックモンブランサイコー立ち上がる





佐賀のオススメ温泉





九州オススメ温泉