ぶらり長崎旅②大江戸温泉清風


さて、今回の長崎旅の宿泊先は

こちら↓↓



たまたま安くなっててニコニコ


知り合いの人がここ泊まってよかったよ〜にっこり

って言ってたので大江戸温泉にしましたが



結構から言うと

泊まってよかった〜ニコニコ飛び出すハート


って感じですニコニコ



場所は稲佐山に登る途中にありますにっこり


まず入口はこんな感じ



入口をくぐると



長崎っぽいニコニコ


そして



フロント3階へ続く

ながーーーい

エスカレーターびっくりマークびっくりマーク



エスカレーター好きのたーすけは

大コーフンでした笑爆笑

ここ上り下りするだけで結構遊べるニコニコ



お部屋は8階の和室ですニコニコ


お布団は三つ折りの状態で置いてあって

好きなときに広げてねって感じでしたにっこり


8階からの景色



なかなかいいですなにっこり


お風呂は入れ替え制で



まずはたーすけと3階の“満天の湯“へ!



天気と景色のいい露天風呂が気持ちいいニコニコ飛び出すハート

たーすけもうわーすごいーって喜んでたけど



お風呂に入って血流がよくなったからか


ママ偏頭痛無気力



痛くてお部屋に戻って横になってたら

パパとたーすけが

こんなものを持ってきてくれました



フロントに言ったら

これどうぞって持たせてくれたそう不安


うっうれしい不安


しばらく冷やしたらめっちゃ元気になりました立ち上がる


ほんとありがとうございますびっくりマーク


元気を取り戻したところで


ディナーバイキングだーーびっくりマークよだれ


4階のレストランへ!!



レストランから見た夕暮れ時の一枚


こんな素敵な景色のなかごはん食べれるなんて

うれしすぎるよだれ



バイキングの内容は

レモンステーキ

トルコライス

皿うどん

などの長崎名物もあれば


クリームコロッケ

焼きそば

唐揚げ

などの子供大好きメニューまで様々でしたよだれ



中でもわたしのイチオシは



どーーーんっ!!


カニですっびっくりマーク


なかなかずわい蟹を食べる機会のない佐賀県民としてはうれしい一品スター


4回もおかわりしてしまった…



3月31日までカニ食べ放題やってるらしいですニコニコ


ごはんたらふく食べたあとは


卓球びっくりマーク(無料です)


人生ゲームびっくりマーク(無料です)


で大盛り上がりニコニコ飛び出すハート


お部屋の夜景もこんな感じびっくりマーク



めっちゃキレイ〜ニコニコ飛び出すハート



たーすけを寝かしつけたあと


ママは念願の11階“展望の湯“へ!!


ここに入りたかったんだよね〜〜ニコニコニコニコ



って行ったら

まじ、期待通りびっくりマーク




キレイなお月さまと

星空と

夜景と

お風呂スター



こんな贅沢させていただいて

ありがとうございます驚き



長崎で宿に迷ったら

大江戸温泉温泉長崎清風へニコニコ飛び出すハート



コスパ重視

家族で楽しみたい方には

めっちゃオススメしたいニコニコ飛び出すハート





大江戸温泉さま

また行きます〜ニコニコ飛び出すハート




宿で借りた人生ゲーム楽しかった笑




わたしは桃鉄派ですニコニコ



よろしければ

ぶらり長崎旅①もどうぞ