離婚まで考えていた夫と前より仲良く暮らしています~スカイプセッションのご感想~ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

【蒼海なおみのホッコリ今日のひと言】

 

よかったね~

 

 

今日も起きれた よかったね~

子供の寝癖がおもしろい よかったね~

朝ご飯をゆっくり食べれた よかったね~

 

よかったことって まわりにた~くさんありますね(^∇^)よかったことを数えると よいことだらけの毎日になっちゃいます。

 
 
{44F8196E-0FA0-48F5-81A5-BB4408FA587D}

 

 

今日もお越しくださいまして

ありがとうございます。

 

あなたの幸せに満ち溢れた毎日の

ヒントになれたらと思い

綴っているブログです

 

 

 

今日はこれから次男の土曜参観です。インフルエンザは軽く済みましたが そのあと咳が出はじめてしまいました。発表がさいごまで出来ますようにほっこり

 

 

 

ピンクマカロン  ピンクマカロン  ピンクマカロン

 

 

 

スカイプセッションを受けられた方から その後の進展のメールをいただきました。もし今同じような立場の方がいらっしゃったら励みになると思います。Kさんがブログ掲載を快くご了承してくださいましたので シェアさせていただきますね。

 

 

 

お久しぶりです。

 

11月にスカイプをして、ブログにも夫婦のことで書いていただいたKです。

 

あれから色々あり、一時は夫は会社に泊まり帰って来ず、笑えることが想像できない別れたほうがいいのかもと、、、言われました。ネガティブなこといっぱい考えてしまいすごく苦しかったです。

 

でもフッと、私は息子と幸せになれる!夫でも違う人でもきっと私にはステキな男性も現われるから大丈夫だなぁと、だから大丈夫と思ったんです。

 

なおみさんにステキな報告するんだぁという気持ちでもいたのも良かったのかもしれません。

 

そうしたら少し経って、夫が戻って来て今は仲直りして暮らしています。約5カ月、、、長かった、、、

 

でもこのことでお義父さんお義母さんと沢山話し相談し前より仲良くなれたと思います。

 

お義父さんとお義母さんとこういう関係になりたかったのかな?だからこういうことが起きたのかな?とも感じています。

 

報告だけしたくてメールさせていただきました。

 

久しぶりに一緒にいるのでまだまだ前の通りとはいかないこともありますが、これから3人で笑顔いっぱいの家庭をつくっていきたいと思います

 

またスカイプ受けたいです。

 

まだまだ寒いのでお体にお気をつけください。

 

ありがとうございました。

 

 

 

Kさんとのスカイプセッションの記事はこちら

→夫婦がパパママになると

 

Kさん 本当によかったです!素敵なご報告メールをありがとうございましたドキドキ

 

スカイプセッションのときは ご主人が帰ってこないほどまでではなかったのですが あの後大変だったのですね。

 

Kさんが自分の幸せを信じることができていたので 結果としてご主人が戻ってこられ 今は仲良く暮らしていらっしゃる。

 

前の通りにならなくても全然いいと思います。

 

また新しく家族の形が始まったのですから 楽しみながらニューファミリー生活を満喫されるといいな~と思います。 

 

 

 

子供が生まれてから 夫との関係がガラリとかわりませんでしたか?私は変わってしまいました。

 

それまでは恋人同士の延長のようなのん気な生活だったのが 子供への責任やお金のことをしっかりと考えはじめ 夫のお金の使い方を監視したり。

 

 

赤ちゃんの柔らか~なふっくらしたきめ細やかなお肌を一日中眺めていたところで、帰宅した夫のザラザラした(ように見えた 笑)肌を見たら 触りたくないって思っちゃったり(^▽^;)

 

 

当然ダンナさんも感じ取りますから面白くないですよね。

 

奥さんのためにと思って張り切ってしたことで 逆に怒られちゃったりするとそりゃ凹みますよね。今ならわかる うんにやり

 

 

こういうことが積み重なって いろんなストーリーがあって 家族は創られていくのね~。今はすっかりのん気で仲良しファミリーの蒼海家ですが。

 

 

スカイプセッションでは あなたの解決したいことやモヤモヤしていることをお聞きし 100%自分原因説で考えて整理して考えてみます。

 

 

私の体験談もはさみますよ。私は先生ではなくて クライアントさまの同志だと思ってます。仲間ねウインク

 

 

仲間のために全力を出してます。スカイプセッションの時の私は ゆるゆる~としていますけど そうすると潜在意識からのメッセージが受け取りやすいの。そういう全力ですキラキラ

 

だからたまにズバーっと言っちゃうこともありますけど それもその時に必要な言葉なのです~

 

 

なにかおかしい!

このままではヤバイかも!

 

というときは スカイプセッションを使ってくださいね。

 

 

思考が現実化する世界にいますので あれこれ考えて余計に絡まった現実にさせてしまう前に 意識の方向を変えてしまいましょう。

 

当日のスカイプセッションがお受けできるときは 今後はブログでお知らせしていきますね。

 

 

私はママの応援団!蒼海なおみでした。では、土曜参観行ってきま~す。

 

 

スカイプセッションはこちらから⇒晴れ

 

 

スカイプセッションについて詳しいことはこちらをご覧ください⇒虹

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

■心が軽くなる 蒼海なおみのスカイプセッション■
CPM公認セラピスト 
蒼海なおみのスカイプセッション



お申し込みはこちらクリック


じっくりと自分の心と取り組みたい方には メールセッションをおススメしますひらめき電球 スカイプセッションとメールセッションのセットもご用意しております。

メールセッションについてはこちらをご覧ください。



蒼海なおみホームページ⇒おすましペガサス
 

 

 

 

■ママの心をフワッと解放するメールセッション■
2月枠 バレンタイン特別企画募集開始
⇒5名様


パソコンまたはタブレットの 
ワードを使ったセッションシートのやり取り 
往復5回


蒼海なおみの本気のナビゲート!!

プレゼントバレンタイン特別企画プレゼント

お試しスカイプセッション20分付き
 

そして 今のあなたにピッタリなアファメーションプレゼント




ひとりでグルグル考えるのはもうおしまい!

笑顔で過ごしていたあの頃よりも 
もっともっとハッピーな毎日を手に入れましょう
キラキラ

お申し込みはこちらからマウス


とにかくすぐに話しを聞いてほしい!という時は まずはスカイプセッションをどうぞクリック


蒼海なおみホームページ⇒おすましペガサス