一度断られた相手から誘ってもらえました!~メールセッション途中のご感想~ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

【蒼海なおみのホッコリ今日のひと言】

 

スッキリした!

 

外に一歩でてスッキリした!顔を洗ってスッキリした!お皿を洗い終わってスッキリした!行動するたびに言ってみちゃう。スッキリ!が増えれば 心の中の断捨離もすすみますキラキラ

 
 
image

 

今日もお越しくださいまして

ありがとうございます。

 

新しく読者登録してくださいました方

ありがとうございます。

 

あなたの幸せに満ち溢れた毎日の

ヒントになれたらと思い

綴っているブログです

 

 

 

子供3人がインフルエンザB型にかかりました汗

 

上の子と下の子はすぐに熱が下がりましたが 真ん中の子は熱が上がったり下がったり。きょうだいでも 違うのですね~

 

来週はみんな元気に学校へいけるといいな~

 

 

ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン

 

 

今日はメールセッション途中のNさんから 喜びのメールをいただいたのでご紹介させていただきますね。

 

 

こんにちは Nです。ちょっと嬉しい事があってメールしました。


先日、メールで書いた彼から飲みに行きますか?と初!向こうからお誘いがあり飲みに行ってきました。

 

その間は、なおみさんの言っていた通り、私の笑顔がゴールと思い自然に執着が無くなって、笑顔がゴール笑顔がゴールと思っていた時でした。


ウキウキした事だったので、お伝えがしたくてメールしました。


会社の事でまだまだ色々あるんですが、少しずつ今あるものに目を向ける様にしたら、何が嫌だったのかな?と思い。

 

(抜粋させていただきました)

 

 

Nさん ブログ掲載を快くご了承くださってありがとうございました!

 

昨年末に 「大好きな人を飲みに誘ったら断られてしまいました。。」というメールをくださったNさんでしたが 一か月ちょっとで自分が誘ってもらえる側になってしまいましたね~!デートおめでとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

年末いただいたメールの返信で ゴールは自分の笑顔に設定して 現実に振り回されないでねドキドキという内容をお伝えすると 

 

 

なおみさんからのメールで、ホッと落ち着きました。とってもあたたかい気持ちになりました〜。不思議〜。

 

というお返事をいただきました。

 

優しくて可愛らしいNさんのお返事で 私もあたたかな気持ちになれました~ドキドキ

 

(ちなみに私はママセラピストですが 独身のクライアントさまもいらっしゃいます。結婚してお子さんができたあとも ずっと繋がっていられたらうれしいな~キラキラ

 

 

私がね Nさんに魔法をかけたわけではもちろんないの。

 

強い欲求があるときは 体にけっこう力が入ってしまいがち。

 

潜在意識をうまく働かせるには リラックスすることが大切です。

 

100%自分原因では ふだんから思っていることが現実になると考えますから ふだん何気なく思っていることをコントロールすればいいのですね。

 

それには肩の力を抜くことが大切。リラックスした状態のときは 安心のイメージを送り出しやすいのです。

 

Nさんにホッとしていただくことができてよかった!

 

メールセッションを受けてくださっているクライアント様とは セッションシートでみっちりとやりとりをさせていただいておりますので 私も安心して このクライアントさまは絶対に大丈夫ドキドキ と思えます。

 

 

Nさんの

「会社の事でまだまだ色々あるんですが、少しずつ今あるものに目を向ける様にしたら、何が嫌だったのかな?」というくだり、本当によかった!と思います。

 

いやなことに目を向けるか いまあるものに目を向けるかで 送り出す思考はまったく違ってくるのですね。

 

あなたも100%自分原因説を使って ハッピー体質に変わりましょうキラキラ

 

 

 

image

 

あなたとのご縁が結ばれることを楽しみにしておりますドキドキ

 

 

 

 

■ママの心をフワッと解放するメールセッション■
2月枠 バレンタイン特別企画募集開始
⇒5名様


パソコンまたはタブレットの 
ワードを使ったセッションシートのやり取り 
往復5回


蒼海なおみの本気のナビゲート!!

プレゼントバレンタイン特別企画プレゼント

お試しスカイプセッション20分付き
 

そして 今のあなたにピッタリなアファメーションプレゼント




ひとりでグルグル考えるのはもうおしまい!

笑顔で過ごしていたあの頃よりも 
もっともっとハッピーな毎日を手に入れましょう
キラキラ

お申し込みはこちらからマウス


とにかくすぐに話しを聞いてほしい!という時は まずはスカイプセッションをどうぞクリック


蒼海なおみホームページ⇒おすましペガサス

 

■心が軽くなる 蒼海なおみのスカイプセッション■
CPM公認セラピスト 
蒼海なおみのスカイプセッション



・蒼海なおみのメールセッションを受けていない方
右矢印1時間 21600円

・蒼海なおみのメールセッションが終了している方
右矢印1時間 10800円

・蒼海なおみのメールセッション途中の方
右矢印30分 5400円



当日お受けできることもありますOK

お申し込みはこちらクリック


じっくりと自分の心と取り組みたい方には メールセッションをおススメしますひらめき電球 スカイプセッションとメールセッションのセットもご用意しております。

メールセッションについてはこちらをご覧ください。



蒼海なおみホームページ⇒おすましペガサス