【2月スカイプセッション状況】 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

もう一人で抱え込まないで大丈夫!

 

 

「心が軽くなる CPM公認セラピスト 蒼海なおみのスカイプセッション」

 

 

CPM公認セラピスト 蒼海なおみとの スカイプ(無料電話)を使ったセッションです。

 

これまでは お受けできるお日にちやお時間に限りがありましたが 2月中旬より ご予約が取れやすくなるようにいたしました(日中のみ)

 

 

 

{2863C69A-BFBC-491C-988F-2A630E5B481C}

 

 

 

子供を怒鳴ってしまった

夫と喧嘩してムカムカがおさまらない

学校に行く用事があるけれどママ友に会うのが怖い など

 

 

 

とにかく すぐ話を聞いてほしい!という方

 

 

メールセッションを受けるほどではないけど CPMのセッションを受けたい という方にピッタリなのがスカイプセッションです。

 

 

お顔を見ながらでも 音声だけでも どちらでもお選びいただけます。

 

 

 

また、メールセッションが終わっている方は 定期的なスカイプセッションを受けることで 以前の状態に戻っていないか いまはどういう状況なのかを確認することができ 方向を変えたいときはなおみの誘導で修正することができます。

 

 

 

新しいワクワクすることを見つけた方には 願望達成のために どんなことをイメージしていればいいのか、というイメージをドンドンお渡しいたします。

 

 

直接のやり取りができるので その場で聞きたいことを聞いてくださいね。

 

 

 

これまで 蒼海なおみのスカイプセッションを受けてくださった方からのお声

 

パチパチ 夫との関係がうまくいかない謎が解けました。今日からどうすればいいのが分かりました。

 

パチパチ 不妊治療に通っていましたが 自然に妊娠することができました。

 

パチパチ 色々なところで心の勉強をしたけれど上手くいかなくて セラピージプシーだったけれど 理由が分かりました。

 

パチパチ 病気のことばかり考えてしまい苦しかったけど もっともっと楽しんでいいんだと分かりました!

 

パチパチ スカイプセッションは依存だと思って敬遠してしたけど こんなに楽になるならもっと早く受ければよかったです。

 

 

{4BC3992F-360E-4F0A-9928-6EC2F5CB3D86} 

一人で考え事をしていると 同じところに戻ってしまいがち。

 

 

プロの手を借りて サクッと次のステージに移動しましょうアップ

 

 

あなたなとのご縁が繋がることを楽しみにしております。

 

 

蒼海なおみ

 

 

 

■心が軽くなる 蒼海なおみのスカイプセッション■
CPM公認セラピスト 
蒼海なおみのスカイプセッション



・蒼海なおみのメールセッションを受けていない方
右矢印1時間 21600円

・蒼海なおみのメールセッションが終了している方
右矢印1時間 10800円

・蒼海なおみのメールセッション途中の方
右矢印30分 5400円



当日お受けできることもありますOK

お申し込みはこちらクリック


じっくりと自分の心と取り組みたい方には メールセッションをおススメしますひらめき電球 スカイプセッションとメールセッションのセットもご用意しております。

メールセッションについてはこちらをご覧ください。



蒼海なおみホームページ⇒おすましペガサス