ママが自分を変えたい!と思うとき | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

【蒼海なおみのホッコリ今日のひと言】

 

だいじょうぶ!

 

鏡の中の自分に向かって言ってみましょう。なにが大丈夫なの?なんて考えなくてもOK!大丈夫って決めたからには あなたは大丈夫なのです。

 

 

{5A51BAF6-6131-41B4-93FB-F0AE00A2210A}

お散歩をしていたら 梅の花を発見!
春はすぐそこまできているのですねクローバー
 
 

 

今日もお越しくださいまして

ありがとうございます。

 

あなたの幸せに満ち溢れた毎日の

ヒントになれたらと思い

綴っているブログです

 

 

 

 

子育て中のママは どこかに出かけるのも、習い事などやりたいことを始めるのも、まず 子供や家庭を考えちゃいますよね。

 

子供にまだ手がかかるから

これからお金がかかるから

 

時間がないから

お金がないから

 

とあきらめる回数が多いと 

 

 

そのうち

○○したい

○○に行きたい

 

という欲求を感じにくくなってしまいます。

 

 

はじめから興味を持たなければ

どうせ無理だし 

と、ガッカリしなくて済みますし。

 

 

そうやって無難に生きてきたけど ふっと思う。

 

子育て以外の別の人生があったのかもしれない。

 

 

{5EE91A66-7B89-494F-8814-5E0FE0A33EFA}

 

 

 

 

 

なんだかモヤモヤしはじめて

 

じゃあ何か初めてみよう!と思っても 自分が何に興味があるのかがわからない。興味があることを探す習慣なんてなかったし。

 

 

お友達がやっている習い事もいまいちピンとこなかったり 仕事を始めようかと思っても時間に追われたくないし 人間関係が大変だったらこまるし。

 

 

グルグル考えて けっきょく何も始めないまま。

 

または とりあえず初めてみたけれど しっくりこなくてやめてしまったり。

 

こんなことありませんか?

 

 

ちなみに私はね、とりあえず始めてみて やめちゃう派でしたウインク

 

 

何かやりたいけど なにをしたらいいのか分からない、が 続くとね 違う方向へエネルギーを使いはじめてしまうかも~

 

 

それは 

心配事をつくって 解決する

 

マイナスを創って ゼロに戻すって例のヤツ

 

 

いやですよね~

 

いやなはずですけど なんとかしなくては!という目標ができるのです。やりがいだったり同情だったりと 色んなものも手に入るかもしれない。

 

 

なぜか家庭内やママ友などの人間関係や 

健康に心配事がいつもあるときは

 

 

あなたは これまで自分の好奇心を無視してきたのかも 叫び

 

 

ためしに自分の好きなものや欲しいもの 行きたいところなどを書いてみましょう。

 

 

書くことができないときは 注意したほうがいいかも〜

 

 

自分を変えたい!と少しでも感じたら 自分の好きなものや欲しいもの素敵だな~と感じたこと 行きたい場所 を毎日書いてみてね。

 

 

私は最近このノートに書いてます。

↓

 

 

この日記帳 綺麗なお花のイラストが満載で ページを開くたびにワクワクしちゃうハート

 

 

好奇心という筋肉がムクムクと動き始めます。

 

ハッピーなゴールを目指し始めます。

 

 

子供のこと 家庭のことは考えなくていいの。

 

条件付きで あなたの好きなものを探さないでね。

 

それ、たぶん違うからウインク

 

 

 

メールセッションでは蒼海なおみが 丁寧にじっくりとあなたの思考を解きほぐしていきます。あなたは私の用意した質問にただ答えるだけ。

 

そろそろ自分探しに終止符を打ちませんか

 

 

~バレンタイン限定企画をご用意しました~

 

 

image

 

あなたとのご縁が結ばれることを楽しみにしておりますドキドキ

 

 

 

 

■ママの心をフワッと解放するメールセッション■
2月枠 バレンタイン特別企画募集開始
⇒5名様


パソコンまたはタブレットの 
ワードを使ったセッションシートのやり取り 
往復5回


蒼海なおみの本気のナビゲート!!

プレゼントバレンタイン特別企画プレゼント

お試しスカイプセッション20分付き
 

そして 今のあなたにピッタリなアファメーションプレゼント




ひとりでグルグル考えるのはもうおしまい!

笑顔で過ごしていたあの頃よりも 
もっともっとハッピーな毎日を手に入れましょう
キラキラ

お申し込みはこちらからマウス


とにかくすぐに話しを聞いてほしい!という時は まずはスカイプセッションをどうぞクリック


蒼海なおみホームページ⇒おすましペガサス

 

■心が軽くなる 蒼海なおみのスカイプセッション■
CPM公認セラピスト 
蒼海なおみのスカイプセッション



・蒼海なおみのメールセッションを受けていない方
右矢印1時間 21600円

・蒼海なおみのメールセッションが終了している方
右矢印1時間 10800円

・蒼海なおみのメールセッション途中の方
右矢印30分 5400円



当日お受けできることもありますOK

お申し込みはこちらクリック


じっくりと自分の心と取り組みたい方には メールセッションをおススメしますひらめき電球 スカイプセッションとメールセッションのセットもご用意しております。

メールセッションについてはこちらをご覧ください。



蒼海なおみホームページ⇒おすましペガサス