ママ友に嫉妬されないようにしなくちゃ! | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

【蒼海なおみのホッコリ今日のひと言】

 

自分をぎゅ~って抱きしめよう

 

本当にこれやってみてほしいな。自分で自分のことを優しく抱きしめてよく頑張ってるねって言ってあげてねドキドキ

 

 

 
{7207FAB6-5F1A-42F2-8542-4D237104C1EA}

 
 

 

今日もお越しくださいまして

ありがとうございます。

 

あなたの幸せに満ち溢れた毎日の

ヒントになれたらと思い

綴っているブログです

 

 

 

 

今日は久しぶりに予定のない一日!

 

ゆっくりたっぷりと寝ました~

いいお天気晴れそして暖かいラブラブ

 

午前中に掃除や買い物を済ませ 午後夫と散歩に行ってきました。

 

 

私たち夫婦は二人でよく歩きます。

 

 

夫は 私が専業主婦のときから、朝洗濯物を干してから会社に行く人で ごみ捨てや玄関の掃除もよくしてくれますし

 

子供の行事にも積極的にかかわるし(保育園のPTAの会長も長年やってました)地元のボランティアにも参加するので 私は まわりのママたちからは羨ましい~とよく言われてました。

 

 

以前はね 羨ましいなんて言われたら あわてて「そんなことないよ~最初はイヤイヤやってたし。ダメなところだっていっぱいあるし」と なぞの反撃をしていました滝汗

 

 

だってそう言わないと 何か悪いし 妬まれるのも嫌だし。。

 

自分たちのことを下げて見せようと一生懸命だったんだな~

 

 

でもこれって 実は相手のことを下げていたのですよね。

 

 

大げさにいうと この人不幸そうだから 合わせて私も不幸そうに見せなければ悪いよね〜ニヤリみたいな思考

 

 

うわぁぁ(/ω\)

 

 

今では いいな~って言われると でしょでしょ~すっごく助かってるの~いい旦那さんなのドキドキってフツーに言ってます。

 

 

そうすると どうやったらそうなれるの?という方向に話が進むことが多いです。できる限りアドバイスはしてましたけど。

 

 

でもやっぱりね、私が夫を大切に想ってるからだな~って 100%自分原因説で考えれば 夫=私 なので 私が夫のことを大切に思い 尊敬して 大好きなので 彼は鏡となって同じことを返してくれているのですね。

 

てへっ爆笑爆笑

 

 

これしてくれないからイヤ!

ってダンナさんに思ってたことを

 

先に自分から してあげましょ音譜

 

あなたが選んだ旦那様ですよ~

 

本当は今でも 大好き!なんじゃない?ウインク

 

まだ間に合いますよ!

セッションで絡まった心をほぐしていきましょう。

あなたの素直な心を見てみましょうキラキラ

 

 

 

ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン

 

で、今日も夫と二人でお散歩に行きました。

 

 

鎌倉市には150もの神社仏閣があるそうで うちのご近所にもいくつかあります。

 

そのうちの一つに行ってきました。

 

 

{C7E4A6CF-849C-4A7F-8FA9-9F912F990FFE}

 

近くを流れている川の源流となっている滝!

 

 

{4BD27455-550E-444C-BBF2-B74070CEAA65}

 

 

 

 

{4270E558-C69A-4D1C-8528-8D749CE563DE}

 

 

おかめさん?説明書きがないので分からないけど癒される~~

 

 

{A364E199-58E4-4377-BE88-B340F62E5E5D}

 

 

見ざる言わざる聞かざる

 

近所にもいたことにびっくり!

 

 

{43395DE0-D088-45AE-B283-5BB8415B0E1C}

 

こんな感じ

 

近くにこんなところがあったのね~と二人で話しながら帰ってきました。

 

明日はどこに行こうかな?ドキドキ

 

 

さて、これからビール飲みながらオリンピック観戦しまーす。

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました虹

 

 

 

 

 

image

 

あなたとのご縁が結ばれることを楽しみにしておりますドキドキ

 

 

 

 

■ママの心をフワッと解放するメールセッション■
2月枠 バレンタイン特別企画募集開始
⇒5名様


パソコンまたはタブレットの 
ワードを使ったセッションシートのやり取り 
往復5回


蒼海なおみの本気のナビゲート!!

プレゼントバレンタイン特別企画プレゼント

お試しスカイプセッション20分付き
 

そして 今のあなたにピッタリなアファメーションプレゼント




ひとりでグルグル考えるのはもうおしまい!

笑顔で過ごしていたあの頃よりも 
もっともっとハッピーな毎日を手に入れましょう
キラキラ

お申し込みはこちらからマウス


とにかくすぐに話しを聞いてほしい!という時は まずはスカイプセッションをどうぞクリック


蒼海なおみホームページ⇒おすましペガサス

 

■心が軽くなる 蒼海なおみのスカイプセッション■
CPM公認セラピスト 
蒼海なおみのスカイプセッション


当日お受けできることもありますOK

お申し込みはこちらクリック


じっくりと自分の心と取り組みたい方には メールセッションをおススメしますひらめき電球 スカイプセッションとメールセッションのセットもご用意しております。

メールセッションについてはこちらをご覧ください。



蒼海なおみホームページ⇒おすましペガサス